ブレンドハーブティー 5種セット
西森ファーム ナチュラルハーブストア

みんなのおすすめ度 
(5.0)

岐阜県
ブレンドハーブティー 5種セット

無農薬栽培で育てたハーブを使用した、オリジナルブレンドのハーブティーです。自家栽培ハーブを100%使用。お試しにも最適な、「カモミールブレンド」「green meadow」「トゥルシーブレンド」「エキナセアブレンド」「ハッカブレンド」詰め合わせセットです。爽やかな飲みごごちのハーブティーなので、初めてトライする方にもおすすめです。

ショップからのひとこと

岐阜県恵那市の里山風景の広がる畑でハーブを栽培しています。
無農薬栽培で育てたハーブを使用した、オリジナルブレンドのハーブティーをお届けします。
ティーバッグ1包あたりに熱湯を250ccほど注いだ後、3~5分ほど蒸らしてからお飲みください。


【内容量】

5種各1パック(1.2g)(カモミールブレンド、green meadow、トゥルシーブレンド、エキナセアブレンド、ハッカブレンド)

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:未開封600日
配送形態:常温
西森ファーム ナチュラルハーブストアで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

お気に入りのハーブティーを見つけた♪

by jobspさん(大阪府・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
見た目にも素敵なハーブティー

見た目にも素敵なハーブティー

ハーブが見える♪

ハーブが見える♪

ハッカブレンドで胃腸スッキリ!

ハッカブレンドで胃腸スッキリ!


オリジナルブレンドのハーブティーは、無農薬栽培で育てた自家栽培ハーブを100%使用しているので、安心・安全!
ティーバッグにはたっぷりハーブが
ティーバッグが白く透けているので、中のハーブが見えてオシャレ♪
5種類のブレンドハーブティーがセットになっているので、あまりハーブティーを試したことがない方も気軽に試せます。
「カモミールブレンド」はジャーマンカモミール、ラマトゥルシー、ミント、レモンタイム、コーンフラワーがブレンドされています。ジャーマンカモミールの優しい甘さが美味しく飲みやすい!寝る前に飲むと気持ちがリラックスして気持ちよく眠ることができました。
「green meadow」は、レモングラス、レッドクローバー、レモンバーム、 カレンデュラ、エキナセア、ジャーマンカモミールがブレンドされています。レモングラスのさっぱりとしたお味にお花の香りがプラスされてこちらもとっても癒されるお茶です!
「トゥルシーブレンド」はラマトゥルシー、クリシュナトゥルシーがブレンドされています。エキゾチックな香りでミルクを少し入れて飲むとまろやかで美味しかったです!
「エキナセアブレンド」は、ラマトゥルシー、エキナセア、ジャーマンカモミール、レモンタイム、コモンマロウがブレンドされています。さっぱりしていて飲みやすい!!食事にもとても合うお茶です。
「ハッカブレンド」はスペアミント、ニホンハッカ、アニスヒソップがブレンドされています。こってりお肉を食べて胃がもたれてしまいましたが、ハッカブレンドを飲むと口の中や胃腸の重さがスッキリしました!!

丁寧に育てた自家製ハーブをベストな割合でブレンドしてくれているので、どのブレンドもとってもおいしく飲みやすかったです。
香り豊かなハーブティーを手軽に楽しめるのでオススメです。
ブレンドの説明の紙や美味しいハーブティーの淹れ方の紙など入っているのでとても丁寧!!
スタイリッシュな白のパッケージなので、ちょっとしたギフトにも◎

ハーブの色がしっかり残る様に乾燥方法にはこだわっています。
ハーブの作り手として、個々のハーブが活きるように幾重にもブレンドを重ねて作りました。
そんな想いを感じ取っていただけてたいへん嬉しく思います。
どうもありがとうございます。

更新日:2020年09月14日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら