うま味さん桐箱3缶セット(調味料)
京都祇園 侘家古暦堂 うま味さん

みんなのおすすめ度 
(4.1)

京都府
うま味さん桐箱3缶セット(調味料)

京都の調味料専門店より「粉末調味料」のセットです。「うま味さん」は、振りかけるだけでいつもの料理がワンランクアップする粉末うま味調味料です。利尻昆布、本枯鰹節、本枯鮪節が京のうま味のかけ合わせ。昆布は礼文島香深浜、鰹節と鮪節は枕崎とそれぞれの産地をめぐり、厳選した素材を使用。化学調味料・保存料無添加なのもオススメポイントです。ベースの「うま味さん」に有田のぶどう山椒と掛け合わせた「うま味さん薬味山椒」、嵯峨水尾の柚子と掛け合わせた「うま味さん薬味柚子」を一緒に桐箱に詰め合わせました。縁起の良いパッケージなので、贈答用にもぴったりです。

ショップからのひとこと

「うま味さん」シリーズは(1)かける(2)炒める(3)和える(4)漬け込むことで様々なお料理に寄り添います。卵と混ぜて出汁巻き、茹でたホウレンソウと和えておひたし。和食のみならずカレーやラーメン、サラダやパスタやカクテルにまでお客様にお使いいただいております。是非新しい「うま味さん」の使い方を発掘してみて下さい。


【内容量】

うま味さん缶20g、うま味さん薬味山椒缶8g、うま味さん薬味柚子缶10g 各1個

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造日より135日
配送形態:常温
京都祇園 侘家古暦堂 うま味さんで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

パッケージが可愛い!贅沢なうま味さん!

by sni0808さん(鹿児島県・30代・女性)
総合評点
(4.2)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.1)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(3.2)
こちらの木箱に入ってました

こちらの木箱に入ってました

開けてみるとこのような感じです

開けてみるとこのような感じです

お皿に柚子を出してみました!塩に添えて

お皿に柚子を出してみました!塩に添えて


商品が届いてまず目についたのがこのパッケージ!!
めちゃくちゃ縁起の良さそうなパッケージ!
きちんと梱包もされておりました!

うま味さんレシピが何個かついてきましたので
うま味巻き(卵焼き)を作ってみました^^
うま味さん1つで美味しい卵焼きを作ることができました!!
だし巻き卵を作るのは大変ですが、こちらの商品があれば簡単に作ることができます。
山椒と、柚子の、うま味さん薬味も
一緒に届いたので、夜ご飯は魚料理(唐揚げ)にしました!
山椒は、魚介の旨味を取り入れてるため、魚料理と相性が良く、また油との相性も良かったので相乗効果でより美味しく感じ、香りもとても良く引き立っていました!
大満足の一品でした!
こちらの商品は内祝いとかにオススメしたいなと思いました!

京都祇園 侘家古暦堂 うま味さんの河内です。
ご評価ありがとうございます。
うま味さんの使い方はまだまだあり、それをお客様と作っていけたらと思っております。
公式インスタグラムにレシピを発信させていただいておりますので、新しいレシピや使い方等ございましたらメッセージいただけたらと思います。
https://www.instagram.com/umamisan_official/
今後とも弊店商品をよろしくお願いします。

更新日:2020年09月16日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら