べっぴんさんいちごのチーズケーキ 6個セット
べっぴんさんいちごのチーズケーキ

みんなのおすすめ度 
(4.6)

大阪府
べっぴんさんいちごのチーズケーキ 6個セット

完熟いちごのゼリーとチーズケーキの2層のスイーツです。色鮮やかなゼリー部分には、自社いちご農園で採れた新鮮な「べっぴんさんいちご」をふんだんに使用。拘りのクリームチーズを合わせ、酸味と甘み、濃厚さとのバランスの取れたチーズケーキに仕上がっています。一つ一つ手作りで丁寧に作るいちごのスイーツ。紅白のコントラストも美しい商品なので、手土産にもおすすめです。

ショップからのひとこと

べっぴんさんいちごのチーズケーキのみの6個セットです!

自社いちご農園で心を込めて栽培している、「べっぴんさんいちご」が主役のいちごチーズケーキです。
農園で採れた、特別な苺のみを選別した「べっぴんさんいちご」の酸味や甘みとこだわりのクリームチーズを使用した塩味の効いたチーズケーキの層が混ざり合い、素敵なハーモニーを生み出します。

【お召し上がり方法】
こちらは、商品の品質を保つために、冷凍便にて発送させていただいております。
到着後、冷蔵庫にて6~7時間解凍してお召し上がりくださいませ。


【内容量】

べっぴんさんいちごのチーズケーキ (80g×6個)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:解凍後より3日間
配送形態:冷凍
べっぴんさんいちごのチーズケーキで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

笑みがこぼれる美味しさ♪

by そらさん(大阪府・50代・女性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
大粒の苺♪

大粒の苺♪

スタイリッシュなデザイン

スタイリッシュなデザイン

丁寧な梱包

丁寧な梱包


「わっ!ものすごく美味しい」食べた時思わず声に出してしまった私。こそっと顔を上げるとそこには家族の笑顔が。よかった!皆同じなんだね。この苺はどんな人も幸せにする味だ♪
べっぴんさんいちごのチーズケーキ。まろやかでクリーミーなチーズケーキとジュレ状の土台に本当に大きな苺がたっぷり入っている2層のデザートです。個別に食べてもそれぞれが美味しいし、合わせて食べるとまた違う風味が味わえます。こちらは何よりも素晴らしく苺が美味しいと思いました。加工していても甘過ぎず、フルーティでみずみずしくて苺本来の味がします。こんな贅沢で良いの?と思うくらいゴロゴロ入ってるんですが「もっと食べたい!」と思ってしまいました。
またパッケージも黒い蓋とスタイリッシュなデザインの瓶、上部に窪みのある形状で救いやすくなっています。そして白と赤のコントラストが合わさってとても綺麗。ラベルデザインは大人の女性向けですが、目上の方もお子さんも絶対に喜んでくれる贈り物になるはずです。


ラベルはとても可愛いんですが、違うデザインもあると男性などにも使いやすいかもしれません。

有り難うございます!
すごく嬉しいコメントを頂きました。
今年は、苺狩りを自粛休園としましたので、お客様からの生のお言葉を聞かせてもらう事が出来ませんでした。
美味しい!の笑顔が苺作り、そしてスイーツ作りの活力となります。
また、是非農園までお越し下さい。
有り難うございました。

更新日:2020年09月05日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら