生食麺麭&白食麺麭set(食パン)
ぷくぷく食麺麭

みんなのおすすめ度 
(4.5)

東京都
生食麺麭&白食麺麭set(食パン)

人気の高級食パンのセットです。もっちりしっとりの「白食麺麭(しろしょくぱん)」は、国産小麦「ゆめちから」、「みなみの穂」をブレンドし、天然酵母で3日かけてじっくり丁寧に作り上げました。 生搾り太白ごま油が小麦の風味を最大限に引き出し、和素材とのマリアージュが絶品。極上のまろやかさが特徴の「生食麵麭(なましょくぱん)」。四つ葉バター、四つ葉生クリーム、沖縄の塩 シママースなど、贅沢な厳選素材で作り上げました。蜂蜜と生クリームのまろやかさで「口福感」が広がる逸品です。食品添加物は一切っていないので、安心安全なのもおすすめポイントです。

ショップからのひとこと

焼き上がり日はかなりモチモチフワフワ感が凄いです。
焼き上がり翌日から身がぐっとしまってきて旨味が増してきます。

ショートニング、マーガリンは使用しておりません。かわりにごま油を使用しております。


【内容量】

2種各1本(2斤サイズ)(白食麺麭(しろしょくぱん)、生食麺麭(なましょくぱん)) 計2本

【注意事項】

※「生食麵麭」ははちみつを使用しております。1歳未満のお子様には与えないでください。

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
消費期限:製造から3日
配送形態:常温
配送不可地域:離島は不可(本州のみ発送可)
ぷくぷく食麺麭で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

素材安全、シンプルな美味しさ!

by lovecookingさん(大阪府・60代・女性)
総合評点
(4.7)
(4.8)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.3)
リピートしたい!度
(4.5)
生食パンの方

生食パンの方

白色パンの方

白色パンの方

到着時写真

到着時写真


■白色パン
天然酵母なので昔ながらの味がしました。しっとりしててと生食がおすすめだと思いました。私はサンドイッチにして食しましたが、美味しかったです。国産小麦粉、太白胡麻油、シママースなど、安全な食材で作ってあるところが大きな魅力です。

■生食パン
こちらも四つ葉の生クリームやバター、蜂蜜、シママースと食材が本当に信頼できます。私は生食パンにギーを塗り、その上に自家製マーマレードやてんさい糖をトッピングしていただきました。トーストしてアヒージョなどに添えオリーブオイルで食べるのも美味しいと思います。

どちらの食パンも食材吟味されてて無添加なので、求めている人は多いと感じます。有名高級食パン店ように広く周知される事を望みますが、大量生産にならない事も望みます

更新日:2020年08月28日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら