生チョコレートロールケーキ
デカダンス ドュ ショコラ

みんなのおすすめ度 
(4.8)

東京都
生チョコレートロールケーキ

チョコレート専門店の「生チョコレートロールケーキ」です。3種類のチョコレートを使用した濃厚でなめらかな生チョコレートとチョコレートクリームをしっとりふわふわのショコラスポンジで包み込んだ、ショコラトリーならではのチョコレートロールケーキ。冷凍で届くので、好きな時に、好きなサイズにカットして楽しめます。ご褒美おやつだけでなく、バレンタインやクリスマスなどにも活躍できるスイーツです。

ショップからのひとこと

軽やかなクリームとふわふわのショコラスポンジが、濃厚な生チョコレートを包んだ「生チョコレートロールケーキ」は柔らかでなめらかな食感。
チョコレートがお好きな方にぜひ召し上がっていただきたいロールケーキです。

今年3月の発売以来、多くの方に愛され、早くもDecadence du Chocolatの看板商品になりつつあります。

そのままでも勿論おいしいですが、フルーツやアイスクリームを添えても楽しめます。

ぜひ厚めに切ってお楽しみください。


【内容量】

生チョコレートロールケーキ1本(約340g)

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:解凍日含め2日
配送形態:冷凍
デカダンス ドュ ショコラで見る
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

2回楽しめます!

by ひろちゃんさん(秋田県・60代・男性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
あぶなく、全部食べてしまうところでした。

あぶなく、全部食べてしまうところでした。


まずは解凍し終えた三時間後、アイスクリームでは味わえない濃厚な生チョコとそれを包み込むクリーム。濃厚さが引き立つ生チョコ、そして、それを包み込むクリームやスポンジのななめらかさ、満足さがふくらんでくるのがよく分かりました。高級アイスクリームのように思えてしまいました。実際に食べてみて、HPで見た以上の満足感を感じることができました。次の日のコーヒータイム、今度は、軽やかななめらかさにうっとり。最初に生チョコ、次にクリームとスポンジ、最後は一緒に。生チョコとクリーム、そしてスポンジにうっとりどころか、にっこり!間違いなし。解凍後すぐに、そして、次の日に…と、2度楽しめました。満足!チョコが嫌いな女房、なぜか今回は、うまい!濃厚!といういつもにない感想だったことを付け加えておきます。

更新日:2020年08月27日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら