「伊達鶏とはかた地どりのミールキット」と「鳥幸オリジナル焼台」セット
べランディング鳥幸

みんなのおすすめ度 
(4.5)

おいしそう!36
東京都
「伊達鶏とはかた地どりのミールキット」と「鳥幸オリジナル焼台」セット

本格焼鳥を自宅で楽しめる「焼鳥ミールキット」と「鳥幸オリジナル焼台」のセットです。スーパーでは買えない希少部位を使用した焼鳥には、各部位の美味しさを引き立たせる最良の調味料と薬味や、炭火の香ばしさを再現するため、炭の香りをまとわせた「特製チャコールオイルも付属されているので、本格的な味わいを堪能できます。鶏肉だけでなく、オリジナルの焼台もセットで届くので、遠赤外線で焼き上げることができ、店の味を自宅で簡単に楽しめます。

ショップからのひとこと

こちらの商品をご購入することで、新型コロナウイルスの影響で行き場を失った銘柄鶏と生産者支援にもつながります。
小粋な音楽とワインをお供に、ベランダで高級焼鳥を楽しみながら生産者支援につながれば幸いです。


【内容量】

焼鳥串10本セット5種(もも、手羽、せせり、砂肝、ぼんじり)各2本、薬味 5種(柚子胡椒 、 黒七味 、 トリュフ塩 、特製燻製塩、超粗挽き黒胡椒)、味付け調味料 3種 (特製チャコールオイル/焼塩/鳥幸特製タレ)、付属品(焼塩容器、タレ焼容器、ハケ、串3本)

商品基本情報

商品価格帯:6,000円~7,000円未満
賞味期限:加工日より1年
配送形態:冷凍
配送不可地域:沖縄県
自社サイトなど、その他サイトで見る
おいしそう!36 おいしかった!8 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

コロナ渦だけど自宅で焼き鳥屋台

by Nananさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(2.7)
見た目
(4.9)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.9)
焼き鳥屋台の親父(主人)と看板娘(長女)

焼き鳥屋台の親父(主人)と看板娘(長女)


家族全員で待ちに待った「鳥幸」さんの「焼鳥ミールキット」と「煙の出にくいオリジナル焼台」がついに昨晩、我が家に届きました!お肉大好きな三姉妹(3歳、6歳、9歳)がワーッと箱に飛びつき、すぐさまパッケージを開けて行きます。

中身は期待以上でした!焼き台はコンパクトかつしっかりした作りで、お肉はすでに串に刺さって冷凍されたものが二袋、何より驚いたのは、各お肉に合わせたこだわりの香辛料の数々。せせりには「イタリア産トリュフ塩」、砂肝には「桜の香りが強い特製燻製塩」。一つ一つ、この肉にはこれ、この肉にはこれ、と指示があります。

主人にも「今日は焼き鳥するから早く帰ってきてー。」とラインして。帰宅早々、Yシャツを脱いで下着姿になった主人が、屋台の親父気分で肉を焼き始めます。アシスタントは長女。焼く前に「特製チャコールオイル」をハケで塗らなくてはいけません。

焼台には、3本くらいしか乗りませんので、お肉が焼けるのを待ちながら、枝豆を食べ、冷やしトマトを食べ、家族の会話も弾みます。

お肉はどれも歯応え、鮮度もよく、指示通りの柚子胡椒や粒胡椒でいただくと毎回「!」という驚きがあります。すべてお膳立てをしてもらった上で楽しい作業だけして、出来立てをいただく。とても素敵な家族時間になりました。

今年の夏はコロナで福岡に帰れなかったけど、自宅で屋台の焼き鳥を食べられるなんて夢にも思わなかったです。うちにゲストが来た時の定番がまた一つ増えました。

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!2
おいしそう!36 おいしかった!8 クリップ!
ショップページへ

更新日:2020年08月26日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

ふんわりじゅわっ。松阪牛の極上のハンバーグ

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
最高級松阪牛100%の贅沢なハンバーグです。 脂の甘みと肉汁溢れる本格派です。どんな世代からも人気のハンバーグは、お取り寄せだけでなく、高級桐箱入りなので、ギフト・贈答品におすすめです。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら