【お得なセット】じーまーみ豆腐 11個入り
沖縄産直市場

みんなのおすすめ度 
(4.4)

沖縄県
【お得なセット】じーまーみ豆腐 11個入り

沖縄のご当地グルメ「じーまーみ豆腐」。落花生(ピーナッツ)を使った、もちもちとした食感が特徴の沖縄県や鹿児島県の郷土料理です。ピーナッツの風味を引き立たせるため、豆汁を炊き上げる際に昔ながらの“直火製法”というあえて手間のかかる方法で製造。一般的なじーまーみ豆腐に比べて、濃厚な風味と食感を楽しめます。原材料の塩はミネラルバランスに優れ、まろやかな味わいが特徴の北谷の塩を使用。オリジナルのタレは、波照間島の純黒糖を使用した醤油甘ダレで、じーまーみ豆腐と相性バッチリです。10個+おまけ1個、計11個の入りのお得なセットなので、思う存分堪能できます。

ショップからのひとこと

沖縄県の郷土料理じーまーみ豆腐を、ご家庭でもお愉しみいただけます。
当店のじーまーみ豆腐は「直火製法」で製造しているのがポイント!
ピーナッツの濃厚な風味と、もちもちとした食感をぜひご堪能ください。
そのままお召し上がりいただくのはもちろん、揚げ出し豆腐などにアレンジされても美味しくお召し上がりになれますよ。


【内容量】

じーまーみ豆腐(130g)×11個

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:商品到着後冷蔵で約7日間
配送形態:冷蔵
沖縄産直市場で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

もちもちスイーツみたいな豆腐!

by べっちゃんさん(青森県・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.3)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(3.8)
ギフトにおすすめ度
(4.3)
リピートしたい!度
(4.2)
じーまーみ豆腐たっぷり!

じーまーみ豆腐たっぷり!

お皿に出してもプルプル

お皿に出してもプルプル


来るのをワクワクしながら待っていました。
ちゃんと時間通りに届きました。
クール便で届き、段ボールまで冷たかったです。
中を開けてみるとじーまーみ豆腐の説明やタレの説明書が分かりやすく載っていました。
ピーナッツアレルギーの方はお召し上がらないようにとの注意書きも強調されて書いてありました。
早速食べてみる事に!
お皿に盛る時にプルプル感がすごくて形が崩れませんでした。
お皿を揺らしてもプリンのようにプルプルと動き食べるのが楽しみになりました。
最初はじーまーみー豆腐の味を知りたかったのでタレなしで食べてみるとそのままでもピーナッツの風味が口いっぱいに広がりました。
もちもち感も今まで豆腐では味わったことのない食感で口にいれると豆腐の風味とピーナッツの風味が来たあと溶ろけるようになくなっていきました。
タレをかけて食べるとまた違う味わいに変化します。
もちもち感もありまろやかさもあるじーまーみ豆腐でした。
ひと口食べるとみんな笑顔になりました!
タレとまた絡み合ってまるでスイーツのように食べれます。
1つペロッと食べてしまいました。
タレと一緒に食べるとタレがみたらし団子のようで子供にも大人気!
豆腐と言わなかったらデザートに思うほどだと思います。
こんなに美味しいじーまーみ豆腐は初めてでした。
温めて食べるとまたピーナッツの風味がふわっと広がりました。
なめらかさもプラスにされてあっという間に食べてしまいます。
私はそのまま食べる方が好きです。
老若男女に愛される味わいのじーまーみ豆腐だと感じました。
ギフトにも自宅で楽しむのにもオススメです!


商品が届く時、電話番号を書いてあったからよかったのですが住所が途中までで終わっていてクール便の方から電話がありました。

更新日:2020年08月26日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら