骨なしからあげ もも肉1kg
綾鶏

みんなのおすすめ度 
(4.6)

大分県
骨なしからあげ もも肉1kg

全国催事で話題の唐揚げ店の「たれに漬け込んだ唐揚げ用鶏モモ肉」です。臭みが少なく水分量も多くジューシー。からあげ、とり天などの揚げ料理に最適な国産肉100%の鶏モモ肉。大分県産醤油をじっくり熟成させた自家製ダレに24時間以上漬け込み、おいしさを追求しました。薄めの衣で、サクッと揚げがり、パサつかず、ベタつかず、しっとりとした食感。大容量1kgも届くので、ボリュームも満点!デパ地下の味を自宅で楽しめます。

ショップからのひとこと

全国の催事、イベント出店で話題となっている綾鶏のから揚げ。
ネットショップ開設からも爆発的に伸びているブランドです。
冷めてからも美味しい。おうちでも本格的なからあげが食べれますので、一度、是非!


【内容量】

もも肉(1kg) (約20〜25個)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:6ヶ月
配送形態:冷凍
綾鶏で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

絶品唐揚げ!

by 関No.1さん(広島県・20代・女性)
総合評点
(4.3)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.6)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(3.1)
リピートしたい!度
(3.5)
衣サクサクお肉ジューシー

衣サクサクお肉ジューシー


唐揚げ1キロに片栗粉付き!揚げ方の方法まで教えてもらえる!
唐揚げにはもともと味付けがしてあるので、付属の片栗粉をまぶして揚げるだけ!
衣サクサクで、中ジューシー、ひとつ食べると止まらない!子どもも大好きな味付けだとおもう!
たくさん、入ってるので家族で食べるのもいいし、唐揚げパーティーもできる!すごく美味しい!
唐揚げひとつひとつも大きいので食べ応え抜群!
油で揚げサクサク衣にジューシーな鶏肉に、溢れ出す肉汁に箸がとまらない!
唐揚げ自体に味はもともと付いているけど、レモンやペッパーなどで味変して、楽しむのも良い!
余ったら冷凍もできるので、とっても助かる!
もうすぐに揚げると出来上がるので手間も少ないし、時間も掛からなくて助かる!

更新日:2020年08月26日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】母の日に最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 母の日の贈り物に是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら