6種のお出汁食べ比べ 6人前
純生うどんとお出汁 新渡月

みんなのおすすめ度 
(4.1)

京都府
6種のお出汁食べ比べ 6人前

京都嵐山の老舗うどん店の「6種類のお出汁とうどん」が入ったお得なセットです。国産小麦のみを使用し、二段階熟成させた手作り純生うどん。季節や湿度に応じ粉の配合や水分量を調節することで、喉越しの良い「つるつるでもちもち」食感の麺を作り上げています。鰹の香りと出汁の味をしっかり感じられる「かけ出汁」、「ざる出汁」は、枕崎産の枯本節をふんだんに使用した夏場にピッタリの商品。無添加の白味噌を使用した「白味噌出汁」濃厚で優しい口当たり、「旨辛出汁」程よい辛味とホルモンから出る旨味が秀逸な商品など計6種。化学調味料・保存料不使用、天然の素材のみを使用しているので、幅広い年齢層が安心して楽しめます。

ショップからのひとこと

京都嵐山で創業90年曽祖父の代から続く「新渡月」。
化学調味料や保存料を頼らず、食材のもつ味を生かした創作うどんを提供しており、現在は四代目店主が代々続く味を守っています。沢山の方に新渡月の味を楽しんでいただき、そして笑顔になっていただければ幸いです。
※うどんのゆで方記載した用紙を同封しておりますので、ご参考にしていただければと思います。


【内容量】

純生うどん(180g×6)かけ出汁(350g×1)ざる出汁(150g×1)旨辛出汁(300g×1)白味噌出汁(300g×1)担々出汁(350×1)カレー出汁(350×1)

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:未開封かつ製造日より2週間
配送形態:冷凍
純生うどんとお出汁 新渡月で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

色々な味が楽しめる!

by amiさん(栃木県・30代・女性)
総合評点
(4.7)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(5.0)
食べ比べ盛り

食べ比べ盛り


6点セットを家族みんなでいただきました!
かけうどん→出汁の旨味が一口目からしっかりと伝わり、離乳食の娘も美味しそうに食べていました。
坦々うどん→とっても良い香りがして暑い夏でも食欲が湧いてきました!ピリッと辛く美味しかったです。
カレーうどん→関東で食べているカレーうどんと少し違い上品な味わいという印象でさっぱりと食べる事ができました。
ざるうどん→3歳になる息子がこれを抱えて食べていたので、ほかの家族はほんの少ししか味わう事ができず、息子のお気に入りだったようです。
旨辛つけ麺→見た目からも辛そうな印象でしたが、もっちりのうどんとマッチしていて美味しく頂きました。
白味噌つけ麺→これは家族の中でNo. 1で私も1番気に入ったつけ麺です。旨みがすぐに伝わり濃厚でとっても美味しかったです。

更新日:2020年08月24日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら