お試しソロセット(お惣菜セット)
伊那谷本舗

みんなのおすすめ度 
(4.2)

長野県
お試しソロセット(お惣菜セット)

小分けの一人前パックの手作りお惣菜セットです。「手作り焼売」は、国産若鶏を使ったさっぱりとした上品な旨みが通好みの味わい。大粒の肉厚サイズで、もちもちの手包食感を味えます。網焼きにした燻し若鶏のこの上ない香ばしい風味がたまらない「燻し旨カレー」は、さらっとしていて優しいコクが何度でも食べたくなる逸品。トロトロに煮込んだ牛スジの旨みと国産完熟トマトの絶妙なコンビネーションが食欲をそそる「牛すじトマトハヤシ」。保存料、合成着色料無添なのもおすすめポイントです。

ショップからのひとこと

忙しい主婦やサラリーマンの方にも、電子レンジ温めで、手軽に本格的な味わいを楽しんで頂けます。
保存料や合成着色料を使っていない為、お子様にも安心!
湖畔宿が1品1品こだわって手作りした自家製の味になっている為、グルメな方にも納得して味わって頂けます!


【内容量】

3種各1パック 計3パックセット(手作り焼売3個入り(110g)、燻し旨カレー(250g)、牛すじトマトハヤシ(200g))

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:冷凍未開封で2か月
配送形態:冷凍
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

本格的料理が忙しい時でも簡単に

by はらぺこアオムシさん(福岡県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(3.7)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(3.4)
リピートしたい!度
(5.0)
子袋に入ってました

子袋に入ってました

ごはんに盛るだけ

ごはんに盛るだけ

簡単本確定料理の完成

簡単本確定料理の完成


予定日に冷凍便で届きました。

作り方はとにかく簡単。燻し旨カレーと牛すじトマトハヤシは冷凍されたものをそのままボイルするだけで、手作り焼売も蒸し器の中に入れてレンジでチンするだけで、家庭では時間がかかって作れないものでも、ごはんだけ準備しておけば、忙しい仕事の日でもさっと作れてかなり便利でした。

■燻し旨カレー
冷凍カレーソースの中にひときわ際立つ燻されたもも肉がドドーンと入っていて、かなりインパクト大です。

カレーソースは絶妙なスパイスと野菜の旨味が閉じ込められており、燻されたもも肉がマッチしていて、辛すぎないこともあり、幼稚園生の子が喜んでおかわりをしていました。
燻された匂いは女性は好きな味ですが、旦那や幼稚園生は食べないかな?と思いましたが、これはハマる。と食べていました。

■牛すじトマトハヤシ
牛すじ肉がとにかくトロトロで、トマトハヤシの中で溶け込んだ牛すじが、最高で食べた瞬間舌の上でとろけてしまいました。また、玉ねぎの旨みと甘さでコク深く、またリピートしたい逸品です。

■手作り焼売
旦那はこれがナンバーワンだと話しているほど、鶏肉を使用しているのでさっぱりとしているのに、旨みがあります。

1つ1つ丁寧に手包みされたシュウマイは生地にもこだわってあり、細長いもっちもちの生地と弾力食べ応えのある大きなシュウマイは、なんとも贅沢な気分にさせてくれます。

皮の独自な食感と、内部の具材の旨味がうまくバランスされており、美味しい焼売です。見た目のインパクトもありおもしろいと思います。今回は、ポン酢に和がらしをそえていただきましたが、そのままでも美味しかったです。


食べ物ではないのですが、一緒に入っていた説明書は2人分だったので、それで準備をしていて、実際準備している途中に1人分だった。おとりよせネットには記載があったが、送付所品と説明書の内容量を一致して欲しいです。

更新日:2020年08月24日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら