お試しセット(ケーキあり)
おだわらマート

みんなのおすすめ度 
(4.6)

神奈川県
お試しセット(ケーキあり)

神奈川県産の黄色いオレンジ「湘南ゴールド」を使ったスイーツセットです。神奈川のパティスリー〈メゾンジブレー〉の江森宏之シェフ監修のもと、小田原で育った甘酸っぱく瑞々しい湘南ゴールドの味わいをしっかりと引き出しました。湘南ゴールド果汁をたっぷりと使った「小田原ゴールドケーキ」、やわらかな舌触りのゼリー「小田原ゴールドゼリー」、爽やかな味わいの「小田原ゴールドシロップ」が詰まったお試しセット。夏らしいラインナップの爽やかなセットです。

ショップからのひとこと

ケーキは常温保存でそのままお召し上がりになれます。

シロップはヨーグルトに混ぜてみたり、この時期には炭酸水で割って飲むのもおすすめです。


【内容量】

小田原ゴールドシロップ(300g)・小田原ゴールドゼリー(2個)・小田原ゴールドケーキ(3個)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造日より2ヶ月(ケーキのみ製造日より3週間)
配送形態:常温
おだわらマートで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

爽やかで瑞々しい美味しさのスイーツセット

by nanaさん(大阪府・50代・女性)
総合評点
(4.6)
(4.7)
パッケージ
(4.6)
コスパ
(4.4)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ度
(4.6)
リピートしたい!度
(4.5)
「湘南ゴールド」使用のスイーツ3種入り。

「湘南ゴールド」使用のスイーツ3種入り。

さわやかな余韻の本格的なケーキ

さわやかな余韻の本格的なケーキ

とてもやわらかな食感のゼリー

とてもやわらかな食感のゼリー


指定日時通りに常温便で届きました。
瓶が割れないようにプチプチなどで丁寧に梱包されていました。

神奈川県産の黄色いオレンジと言えば「湘南ゴールド」。
神奈川のパティスリー〈メゾンジブレー〉の江森宏之シェフ監修のもと、この「湘南ゴールド」を贅沢に使ったスイーツセットです。

神奈川県小田原で太陽の光をいっぱい浴びて元気に育った「湘南ゴールド」は甘酸っぱい果汁がたっぷり。
爽やかで瑞々しい美味しさです。

<小田原ゴールドケーキ>3個入り
バターの芳醇な香りとコクが本格的なケーキです。
手のひらに収まるかわいらしいサイズ。
上にかかっているアイシングはちょっぴり甘めですが、
「湘南ゴールド」のさわやかさと調和されてちょうどいい感じ。
スポンジはしっとりしています。
ひとつ食べると満足感で満たされます。

<小田原ゴールドゼリー>2個入り
ゼリーと言うより、ジュレ?
ジュレと言うより、フルーツソース?
すごーくとろとろでやわらかな食感。
「湘南ゴールド」を存分に味わえる幸せ。
甘酸っぱさが口の中いっぱいに広がり、さわやかな美味しさに感動♪
ヨーグルトにかけたり、バニラアイスにかけて食べてもいいですね♪

<小田原ゴールドシロップ>1本入り
「湘南ゴールド」の果汁たっぷりシロップはさらっとしていて、まるで濃厚なジュースのよう。
冷たくして炭酸水で割って飲んでみたら最高!
美味しすぎてゴクゴクいけました!
自家製ヨーグルトにもかけて食べたら、いつものヨーグルトがさらに美味しく感じました。

3種のどれもが「湘南ゴールド」を感じることができ、
夏にピッタリ!
さわやかな美味しさで美味しかったです。
お子様~ご年配まで好まれる味です。

賞味期限は一番最短の小田原ゴールドケーキでも2週間以上ありました。

自家用にはもちろん、かわいい瓶入り・箱詰めで贈答用としても良いと思います。


シロップの瓶はかわいいのですが、注ぎにくいです。

更新日:2020年08月21日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら