お試しソロセット(お惣菜セット)
伊那谷本舗

みんなのおすすめ度 
(4.2)

長野県
お試しソロセット(お惣菜セット)

小分けの一人前パックの手作りお惣菜セットです。「手作り焼売」は、国産若鶏を使ったさっぱりとした上品な旨みが通好みの味わい。大粒の肉厚サイズで、もちもちの手包食感を味えます。網焼きにした燻し若鶏のこの上ない香ばしい風味がたまらない「燻し旨カレー」は、さらっとしていて優しいコクが何度でも食べたくなる逸品。トロトロに煮込んだ牛スジの旨みと国産完熟トマトの絶妙なコンビネーションが食欲をそそる「牛すじトマトハヤシ」。保存料、合成着色料無添なのもおすすめポイントです。

ショップからのひとこと

忙しい主婦やサラリーマンの方にも、電子レンジ温めで、手軽に本格的な味わいを楽しんで頂けます。
保存料や合成着色料を使っていない為、お子様にも安心!
湖畔宿が1品1品こだわって手作りした自家製の味になっている為、グルメな方にも納得して味わって頂けます!


【内容量】

3種各1パック 計3パックセット(手作り焼売3個入り(110g)、燻し旨カレー(250g)、牛すじトマトハヤシ(200g))

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:冷凍未開封で2か月
配送形態:冷凍
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ゴロゴロ具材でインパクト大!!

by かおりんごさん(兵庫県・30代・女性)
総合評点
(4.3)
(4.2)
パッケージ
(3.9)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.4)
ギフトにおすすめ度
(3.3)
リピートしたい!度
(3.5)
冷凍庫でも場所をとらない!

冷凍庫でも場所をとらない!

丁寧に梱包され、わかりやすい説明書つき!

丁寧に梱包され、わかりやすい説明書つき!

具材がゴロゴロ!開けてビックリ!

具材がゴロゴロ!開けてビックリ!


指定した日時に到着しました。思っていたより、薄い箱にはいっており、冷凍庫にいれてもかさばらないのが嬉しかったです。お試しセットとのことで、手作り焼売3個入り、燻し旨カレー、牛すじトマトハヤシの3しながセットになっています。これらの3品とそれぞれの説明書と、お店の名刺が入っています。説明書には、商品に関して原材料名やアレルギー情報、栄養成分などに加え、調理方法もかかれており、とても丁寧で安心して食べられるな。と感じました。
☆手作り焼売
皮が一枚物で包まれているのではなく、細く千切りになった皮に具材が包まれています。鶏肉を使われているようで、とてもさっぱりしており、生姜の風味を感じ食べやすいです。もちもちとしたら食感がクセになりいくつでも食べられるな。と感じた焼売でした。
☆ 幸せを呼ぶ燻し旨カレー
パウチに入ったカレーを見ただけでは全くわからなかったのですが、かなりインパクトのあるごろっとしたお肉が入っています。開けてビックリしました。燻された鶏肉がとても良い味を出し、香ばしさを感じます。香ばしさの後には、ピリッとした辛さとコクを感じることが出来ます。お肉のおかげで、お腹いっぱいになります。名前の通り、幸せを感じました。
☆牛すじトマトハヤシライス
こちらも、サラッとしたルーの中には、ゴロゴロと沢山の具材が入っています。どの具材もとろとろさに煮込まれ旨味を出してくれています。トマトの味よりも、デミグラスの味を強く感じ、本格的なハヤシライスです。一口食べると、もう一口と美味しくてあっという間に食べてしまいました。
こんなに、美味しいのに保存料、合成着色料無添なのも、ポイントが高いと思います。調理方法も、湯煎やレンジで温めるだけで良いのも嬉しいですね。我が家の主人は、単身赴任をしております。冷凍で届き、しかも簡単に一品できてしまうので、主人におすすめしてあげ、冷凍庫にストックしておこうと思いました。体にも優しい商品なので、自炊するのが大変な一人暮らしの方にはおすすめじゃないかと思います。また、子供にも安心して食べさせられるなと思いました。

更新日:2020年08月17日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら