七福にゃんべいと肉球せんべい(24枚入り箱)
せんべい・豆・プチギフト・季節菓子処「みなとや」

みんなのおすすめ度 
(4.5)

東京都
七福にゃんべいと肉球せんべい(24枚入り箱)

ネコの形を模った「煎餅」です。東京の老舗せんべい店が、昔ながらの製法で作り上げる伝統の味わいと「カワイイ」がコラボしたギフトボックス。「七福にゃんべい」は、福を招きそうな笑顔の猫の絵柄がプリントされています。猫好きにはたまらない「肉球せんべい」。可愛さ倍増です!インスタ映えしそうな、可愛らしいフォルムなのでギフトにもぴったりです。

ショップからのひとこと

ネコを実際に飼っていなくても、ネコが好きで猫のグッズを買ってしまう、そんな猫好きさん周りに多くいらっしゃると思います。猫好きさんのお誕生日やちょっとした手土産に、帰省やお盆や暮れのご挨拶でご実家に贈り物をするときに猫好きなご家族がいらっしゃる場合は、みなとやの「七福にゃんべいと肉球せんべいをセットにしたギフトボックス」は老若男女皆様に喜ばれるギフトとなっております。


【内容量】

2種各12枚(七福にゃんべい、肉球せんべい)計24枚

【注意事項】

*猫の絵柄と肉球の絵柄はランダムにはいります。

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:60日
配送形態:常温
せんべい・豆・プチギフト・季節菓子処「みなとや」で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

何よりも可愛い、そして美味しい

by ねっちさん(佐賀県・20代・女性)
総合評点
(3.9)
(4.2)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.4)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(3.7)
箱を開けると

箱を開けると

可愛すぎる猫ちゃん

可愛すぎる猫ちゃん

お茶と一緒に

お茶と一緒に


開けた瞬間、『わぁ!』とみんなが笑顔になれるお煎餅です。猫ちゃんの形をしているお煎餅が、なんとも言えない表情をしていて、もうめちゃくちゃ可愛い!猫好きにはたまらない商品です。また、猫の足形の形のお煎餅の方も、猫好きにはたまらない肉球の焼印で可愛すぎます。

お煎餅自体も歯応えがある醤油煎餅でとても美味しいです。肉球の焼印の方はベーシックなお醤油のお煎餅。猫ちゃんの柄は少し甘めなお砂糖で書かれているので、あまじょっぱい砂糖醤油煎餅のようなお味です。どちらもくせになる美味しいお味で、食後に温かいお茶と一緒にいただいています。

見た目も味も美味しいので、贈答用にぴったりだと思います。特に猫好きの方には必ず喜んでもらえると思いました!

更新日:2020年08月14日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒135-0048 東京都江東区門前仲町2-4-9
TEL:0336411754
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら