ラムすきセット
銀座ラムしゃぶ金の目

みんなのおすすめ度 
(4.5)

ラムすきセット

銀座のラムしゃぶ専門店の「ラムすき」お試しセットです。うな味を堪能できます。新鮮で柔らかいので「ラム肉=くせが強い」を覆します。ラム肉だでなく、相性抜群のタレや野菜、薬味、〆の麺まで揃ったセットなので、ラムすき未経験でも手軽にお店の味を堪能できます。

ショップからのひとこと

金の目選りすぐりの半年未満の子羊のみを独自の製法で熟成させた高級ラム肉を使用しております。
特製甘辛だれと一緒に煮込んだら、お口の中でじゅわっとお肉の旨味がひろがります。
新鮮で柔らかく、ラム肉は癖があるという印象を忘れてしまうような美味しさです。締めは特製のもちもちとしたたまご麺!溶いた卵と薬味ねぎを入れて最後までラムすきをお楽しみ頂けます。


【内容量】

ラム肉 300g
すきやきのたれ:500ml
ラムしゃぶ金の目たまご麺(150g×2個)
薬味(すりおろし玉ねぎ30g、もみじおろし30g、カット長ネギ30g)
唐辛子付き

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:冷凍30日
配送形態:冷凍
銀座ラムしゃぶ金の目で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

絶品鍋!高級感あり満足感あり!

by トマトひろさん(広島県・40代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
豪華なセット!

豪華なセット!

冷凍のまましゃぶしゃぶ

冷凍のまましゃぶしゃぶ

生卵に絡めて…美味しい!

生卵に絡めて…美味しい!


ラム肉のすきしゃぶ鍋が自宅で楽しめるなんて、特別感も満載でした!届いた箱を開けた瞬間からワクワク。思ってた以上に綺麗なラム肉がたくさん並んだパックに、期待感も高まりました。スープ、薬味、〆のラーメンまでセットで、食べ方の案内もマンガと写真入りでわかりやすく、おすすめ野菜を準備してセット完了。沸騰したスープに冷凍ラム肉をそのまましゃぶしゃぶしていただきました。
ラム肉独特の風味が気になってましたが、これがさっぱりと鼻に抜ける感じが美味!新鮮なお肉なんだなーと実感できます。すきしゃぶなので、生卵に絡ませていただきましたが、本当に絶妙な濃さのスープで、ラム肉の旨味が際立ってました。このスープ、ラム肉だけじゃなくて、お野菜の美味しさも引き立てる!しかも、薬味としてセットで添えられている大根おろし、もみじおろし、ねぎ、そして唐辛子粉を生卵に加えると、これまた違った味わいになり、最後まで楽しめます。
セットのラーメンも生麺なので、さっと茹でてお鍋に投入するだけ!お野菜とラム肉のお出汁がきいたスープで、他では味わえない美味しさに。これはもうギフトにも最適です!大人二人でラム肉300グラム、お腹いっぱいという感じです。セット内容が充実していて満足感も高く、普段手に入れることができない新鮮なラム肉を堪能できるという贅沢さ。特別な方への特別な日に。特にお肉好きな方だったら、牛とも豚とも鶏とも違う味わいに喜ばれること間違いなしです。


セットの唐辛子粉が2袋ありましたが、袋が小さく、添えられているだけなので、無くしそうでちょっとハラハラしました。薬味類と一緒に、ひとつの袋にまとめられていても良かったかなと思いました。ラム肉は冷凍のまま、お鍋でしゃぶしゃぶしていただくということが明記されていましたが、スープや薬味、ラーメンについては、どのタイミングで、どう解凍するのがベストなのか、わかりづらかったです。

更新日:2020年08月11日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>母の日に最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 母の日の贈り物に是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら