ラムすきセット
銀座ラムしゃぶ金の目

みんなのおすすめ度 
(4.5)

ラムすきセット

銀座のラムしゃぶ専門店の「ラムすき」お試しセットです。うな味を堪能できます。新鮮で柔らかいので「ラム肉=くせが強い」を覆します。ラム肉だでなく、相性抜群のタレや野菜、薬味、〆の麺まで揃ったセットなので、ラムすき未経験でも手軽にお店の味を堪能できます。

ショップからのひとこと

金の目選りすぐりの半年未満の子羊のみを独自の製法で熟成させた高級ラム肉を使用しております。
特製甘辛だれと一緒に煮込んだら、お口の中でじゅわっとお肉の旨味がひろがります。
新鮮で柔らかく、ラム肉は癖があるという印象を忘れてしまうような美味しさです。締めは特製のもちもちとしたたまご麺!溶いた卵と薬味ねぎを入れて最後までラムすきをお楽しみ頂けます。


【内容量】

ラム肉 300g
すきやきのたれ:500ml
ラムしゃぶ金の目たまご麺(150g×2個)
薬味(すりおろし玉ねぎ30g、もみじおろし30g、カット長ネギ30g)
唐辛子付き

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:冷凍30日
配送形態:冷凍
銀座ラムしゃぶ金の目で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ラム肉の概念が変わる美味しさ!!!

by sumomoさん(香川県・50代・女性)
総合評点
(4.3)
(4.7)
パッケージ
(3.4)
コスパ
(3.8)
見た目
(3.6)
ギフトにおすすめ度
(3.4)
リピートしたい!度
(3.6)
しっかり包装されています

しっかり包装されています

このボリューム!!!!!

このボリューム!!!!!

ラムすきおにぎり🍙最高!!!

ラムすきおにぎり🍙最高!!!


箱を開けると、お肉、タレ、薬味、卵麺が個別に包装されていました。まず、ここで、お肉のポリュームに感激。

同封のチラシには、すき焼きをするのに用意するものと、注意事項が分かりやすく書かれていて、便利でした。裏面は、マンガで作り方とアレンジが書かれていて、これはすごく良かったです。

ラムすきは、ラム肉の臭みが全くなく、薄くスライスしているため、冷凍庫から出してすぐお鍋に入れても、火の通りが早く、とても美味しくいただけました。タレも、ラムの味が活かされるような甘辛のタレで、濃厚すぎず食べやすかったです。
子供は、ラム肉って、こんなに美味しかった?!!!といい、パクパクと食べてくれました。
卵麺は、表示時間では少し固めでしたが、ちぢれ麺に溶き卵と付属のネギとダシがからんで、最高の〆になりました。
実は一番のおすすめは、チラシのアレンジで紹介してくれてた、ラムすきおにぎりでした。タレで煮込んだお肉、ごはん、白ゴマ、お肉と重ねて握るだけで、絶品のおにぎりに♬
これは、ぜひ試して欲しいです。


ラム肉は冷凍状態で鍋にお入れくださいと表示されてましたが、スライスしたお肉が丸まって冷凍されているので、広げてお鍋に入れたい場合は、先に冷凍庫から出しておけばよいと思います。卵麺は、柔らか目が好きな場合、表示より長目に茹でる方がよいのかとおもいます。

更新日:2020年08月11日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら