中華点心詰め合わせお試しセット
petitdelica(プチデリカ)

みんなのおすすめ度 
(4.7)

大阪府
中華点心詰め合わせお試しセット

食い倒れ街大阪の「中華点心」5品セットです。一級点心師の「耿(カン)」さんが一つ一つ丁寧に手作りしている点心「豚まん」は、豚肉と玉ねぎので作った餡と皮の相性抜群。「角煮入ちまき」や、「焼売」も絶品です。大阪の人気ラーメン店の「餃子」と「野菜餃子」は肉汁たっぷりでジューシーは仕上がりです。本格中華点心が5品入った「送料無料」のお得なお試しセットです。

ショップからのひとこと

合成保存料、合成着色料を使用しておりませんので安心してお召し上がりいただけます。


【内容量】

餃子(23g)10個、野菜餃子(23g)10個、豚まん(130g)5個、角煮入ちまき(100g)3個、焼売(35g)10個

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:冷凍保存:半年
配送形態:冷凍
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

大満足なおうちで中華点心

by 越後姫さん(新潟県・40代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(5.0)
冷凍便で届きます

冷凍便で届きます

とても簡単に調理できます

とても簡単に調理できます

角煮チマキ

角煮チマキ


冷凍便で届きました。
箱を開けるなりわくわく。さっそく夕飯にいただきました。
夕方届いたのに、パッとレンジであたためるだけだったり、フライパンで焼くだけ、ととってもお軽で夕飯にも楽々間に合いました。レンジでも十分美味しくできましたが、蒸し器があればもっと美味しかったのかな?と感じました。作り方も、レンジ用と蒸し器用で丁寧に書いてあるので、誰にでも簡単にできます。

餃子→パリッというよりはもっちり。お肉もジューシーで、タネにもしっかり味があっておいしいです。

野菜餃子→皮が緑色ですが、特にクセがあるわけではなく、白い餃子より多少野菜が多めなのかな?と感じます。白菜の甘味がきいていました。

豚まん→よくある中華まんのような単なるひき肉のかたまりではなく、きちんとしたお肉と玉ねぎの粗みじん切りがとても甘くて味わい深いです。最初にお肉と玉ねぎの甘味を感じ、そのあとに皮にほんのり優しい甘味を感じました。

シューマイ→作り方に、揚げしゅうまいも書いてあったので蒸しシューマイと半分ずつ作りました。個人的には蒸しシューマイよりも揚げシューマイの方が肉がふわっとやわらかく美味しく感じて美味しかったです。

角煮チマキ→角煮が入っているチマキは初めてでした。ごろっとした厚切りの角煮が1つ。とても存在感があり、食べ応えがありました。

越後姫様 実食レポートありがとうございました。

どの商品も、越後姫様のお口に合ったようで大変嬉しいです。

また、ちまきにつきまして貴重なご意見をいただきありがとうございます。
これからの商品開発・改良の参考にさせていただきます。

今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。

更新日:2020年08月11日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら