カスタードミルクプリン6個ボックス (安納いも&紅いも)
生スイートポテト専門店 OIMO

みんなのおすすめ度 
(4.4)

東京都
カスタードミルクプリン6個ボックス (安納いも&紅いも)

生スイートポテト専門店からさつまいものほっくりとした美味しさと、なめらかでとろけるような食感が特徴の「プリン」が登場。2つの食感を実現するため2層に仕立てました。芋の濃厚な味わいが楽しめるクリーミーな「カスタードクリーム層」。なめらかに裏ごしした芋に、ミルクと生クリームをあわせた「ミルクプリン層」。それぞれの食感が合わさり、味わい深く滑らかなプリンとなっています。同じさつま芋でありながら、色合いも味も違う2つのテイストを食べ比べするのもおすすめです。

ショップからのひとこと

冷凍状態で届きますので、賞味期限も2週間と普通のプリンに比べて長く、少しずつお楽しみいただけます。ぜひスイートポテト好き&プリン好きの皆様にご賞味いただきたいです。


【内容量】

プリン2種(安納いも、紅いも)各110g×3個 計6個

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:冷凍状態で14日間、解凍してから冷蔵で2日間
配送形態:冷凍
生スイートポテト専門店 OIMOで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

さつまいも濃厚なプリン

by yamamotoさん(山梨県・40代・女性)
総合評点
(3.5)
(5.0)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
専用BOX

専用BOX

内容物

内容物

プリン2種

プリン2種


段ボールに6個入りの専用BOXが入っていました。すぐに冷蔵庫へ入れ、解凍を待ちました。冷蔵庫で5~6時間とありましたが、実際には数時間で解凍できていました。

上層の「カスタードクリーム層」を一口食べると、さつまいもの味わいが濃厚で美味しいです!スイートポテトを食べている味わいと食感です。
下層の「ミルクプリン層」は、プリンの滑らかさの中にほんのりさつまいもの味がしてこちらも美味しいです。

「カスタードクリーム層」と「ミルクプリン層」を一緒に食べると、さつまいもとプリンが絶妙な割合です。さつまいもの濃厚な味わいと舌触りを残しつつもプリンの優しい味わいと滑らかな食感が相まって、それぞれが美味しさを高め合っているようで、とても美味しかったです。お芋の良さを生かした、お芋の美味しさを味わえるプリンです。

安納いもと紅いもと同時に食べ比べてみました。見た目だけでなく、さつまいもの味の違いがしっかりわかります。それだけさつまいも本来の味わいが濃厚だからです。
甘さで比べると、安納芋の方が少し甘いような気がしました。

専用BOXも含め簡素な容器ですが、質素感はなく、手軽さや片づけやすさが良かったです。

さつまいも好きで、手軽にスイーツを楽しみたい方に、特におすすめです。


残念ながら時間通りに届きませんでした。また、届いてすぐ開梱しましたが、一部少し柔らかくなっていました。専用BOXが薄く、小さめの保冷剤が1つなので、暑い季節はもう少し保冷力を高めた方がいいと感じました。

更新日:2020年08月05日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら