オランダ直輸入 ハイネケン樽生5L
ドラフト・ケグ・ジャパン
- ビール・ワイン・洋酒 カテゴリ

みんなのおすすめ度 
(4.7)

海外
オランダ直輸入 ハイネケン樽生5L

電源・機材不要で、自宅で手軽に本格樽生ビールを楽しむ事が出来る「樽生ビール」です。ハイネケンは、黄金色のボディーが美しいビールで、切れのある味わいとさっぱり感が特徴です。癖も少なく世界中で愛される味のビールです。ビール樽から直接注ぐことのできるので、ホームパーティーやBBQなどのアウトドアにピッタリ。家庭用冷蔵庫にも入るサイズで、フレッシュな味わいをそのままに、冷蔵保存で30日間可能なのもおすすめポイントです。

ショップからのひとこと

えっ!? ビール好きなのにドラフト・ケグを知らないなんて・・・。
ご自宅で本格的なビアバーで飲むのと遜色ないクォリティの生ビールが本当に手軽に楽しむ事が出来ます。
ビール好きには垂涎の商品をご自宅までお届けします。
最短発注日翌日着で、家飲みでも気分が上がる事、間違い無しです。


【内容量】

5L(5.000cc)

【原材料】麦芽、ホップ、水

商品基本情報

商品価格帯:7,000円~8,000円未満
賞味期限:開封後、冷蔵保存,30日以内
配送形態:常温
ドラフト・ケグ・ジャパンで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

自宅で簡単!本格生ビールが味わる!

by ヌマさん(福島県・30代・男性)
総合評点
(4.8)
(4.8)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(5.0)
おシャレな樽が届きます!

おシャレな樽が届きます!

このような箱で届きます!

このような箱で届きます!


自宅で本格的なビアバーで飲むのと遜色ないクォリティの
生ビールが手軽に楽しむ事が出来るという「オランダ直輸入 ハイネケン樽生5L」。

これから本格的な夏を迎えるという事もあり、心待ちにしていましたが、しっかりと日時指定どおりに届きました!

商品は段ボールの中に、緑が基調で、赤い星がオシャレさを醸し出している樽と説明書と部品2つが入っていました。

この樽を見た瞬間に、パーティーをする時にも映えるので、他の方にも喜んで貰えるなと思うとともに家で飾る人もいるなと思うほどでした!

飲むために説明書通りに冷蔵庫で10時間以上樽のまま冷やしましたが、横にしても問題ないですし、冷蔵庫にも収まる大きさでこれは本当にいいなと思いました。

冷やした後、ビールを注ぐために部品2つを取り付けますが、簡単にすぐに取り付けられて、驚きでした!

説明書通りに注ぎましたが、一瞬でお店で見るようなキメが細かい泡が注げました。

さらにレバーをさらに傾けると注がれる速さもちょうど良かったです。

少し漏れる部分もありますが、そのことは説明書にも書いてありましたので、安心して注ぐことができました。

実際に飲んで見るとまず感じるのは市販の缶ビールや瓶ビールでは味わえないお店で飲む生ビールと同じでした!

日本のビールを飲んでいる人には、少しビールっぽさが薄いと感じる思いますが、これはこれで美味しくて、口当たりや苦味は、夏にぴったりの爽やかさでとても良い絶妙なバランスですので、ビールが苦手という人にも是非飲んで見てほしい逸品です。

大容量で一度で飲めなかったので、冷蔵庫で保管しましたが、付属の注ぎ口を外すのも簡単で1度飲んでも横にしても大丈夫ですし、翌日も味も変わることなくフレッシュな生ビールが楽しめました!

今回実際に食してみて、これは美味しく飲みやすく好きな量を好きなだけ飲め、必然的に飲める方が広がるので、これは本当にパーティーにぴったりだと思いました!

私はパーティーを主催することが年に何回もありますが、今は新型コロナの影響で屋内だと気がかりになりますが、これは外でも簡単に使え、最短発注日翌日着で、5Lの大容量でグラス約18杯分もあるのでたくさん楽しめ、気分が上がること間違いなしなので、ぜひ次は多く人が集まれるときに注文したいと思います!


重さが5.8キロというのが少し重いので気になりました。少し量が少ない物も選べたら嬉しいと思いました。

zaki様
ご評価とコメントありがとうございます。ご満足いただけたのであれば、本当に嬉しいです。ケグを見たことの無い方にとっては、その大きさがなかなかイメージできないようです。が、実際のケグは、一般的な家庭用冷蔵庫にも簡単に入れられるもので、その扱い易さも抜群です。十分に冷やしていただければ、屋内屋外と使う場所を選びません。開栓後も冷蔵庫で保管していただければ、30日間はクオリティが維持されます。今後もパーティー等で、是非、お使いいただければと思います。ありがとうございました。

更新日:2020年10月21日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら