オランダ直輸入 ハイネケン樽生5L
ドラフト・ケグ・ジャパン
- ビール・ワイン・洋酒 カテゴリ

みんなのおすすめ度 
(4.7)

海外
オランダ直輸入 ハイネケン樽生5L

電源・機材不要で、自宅で手軽に本格樽生ビールを楽しむ事が出来る「樽生ビール」です。ハイネケンは、黄金色のボディーが美しいビールで、切れのある味わいとさっぱり感が特徴です。癖も少なく世界中で愛される味のビールです。ビール樽から直接注ぐことのできるので、ホームパーティーやBBQなどのアウトドアにピッタリ。家庭用冷蔵庫にも入るサイズで、フレッシュな味わいをそのままに、冷蔵保存で30日間可能なのもおすすめポイントです。

ショップからのひとこと

えっ!? ビール好きなのにドラフト・ケグを知らないなんて・・・。
ご自宅で本格的なビアバーで飲むのと遜色ないクォリティの生ビールが本当に手軽に楽しむ事が出来ます。
ビール好きには垂涎の商品をご自宅までお届けします。
最短発注日翌日着で、家飲みでも気分が上がる事、間違い無しです。


【内容量】

5L(5.000cc)

【原材料】麦芽、ホップ、水

商品基本情報

商品価格帯:7,000円~8,000円未満
賞味期限:開封後、冷蔵保存,30日以内
配送形態:常温
ドラフト・ケグ・ジャパンで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

やっぱりビールは生が最高!!

by Happpy0505さん(大阪府・20代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.7)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
届きました!!

届きました!!

最高のおうちBBQに!!

最高のおうちBBQに!!

極上の泡

極上の泡


おうちじかんがハイネケン樽生のおかげで、とびっきり素敵な時間を過ごせます!
ビール好きにはたまらない、生ビール!そして繊細な泡!!のどごし!
味も缶ビールとは本当に全然違い、ちゃんと生でびっくり。
準備も、注ぎ方も、簡単で手間いらず!自分で注げるのも、ワクワクしてしまう!

なんといっても、、ハイネケン。
お店でも置いているところが少ないので、ハイネケンの樽生は嬉しい!
樽本体が、すごくオシャレなので空になったらインテリアとしても楽しめそう。

開栓後、冷蔵庫で30日間楽しめるところもいいですね!
冷蔵庫にもすっぽり入って、ちょうどいい大きさ!
疲れた日に、冷蔵庫をあけると生ビールを注ぎたい放題!
おうちにいながら、こんな最上級な贅沢はない、、っ!

コロナの影響でなかなか居酒屋に行くことが難しかったり、まだ小さい子供がいるので外食自体も難しく、、、
ビール、居酒屋が大好きな私にとってはとっても辛い日々でしたがとっても救われました!
今のご時世、生ビールを飲む機会が減った人も多いはず、、、、ぜひおススメです!

おうちで生ビールを飲むことによって、改めて缶ビールとの違う美味しさに気づきます。やっぱり生は最高ですね、、

おうちBBQに、欠かせない存在になりそう!!SNSに載せると、ビール好きからメッセージが殺到しました!!
本当にビール好きには魅力的すぎる商品!!っとたくさんの人に広まりますように


BBQ中、ずっと炎天下の下に置いているとヌルくなってしまいました…なにかいい方法があれば教えていただきたいです!!

Happpy0505様
ご評価とコメントありがとうございます。ご満足いただけたのであれば、本当に嬉しいです。ケグは開栓後、飲み切る必要が無いので、実は経済的でもあります。冷蔵庫を開ければケグがある、ビールファンには堪らない状況です。大きめの容器があれば、氷水で冷やしながら飲んでいただければ、屋外に出しっぱなしでも冷たい樽生ビールがずっと楽しめます。電源いらずですから、屋内屋外場所を問いません。これからもケグと共に、楽しい時間を過ごしていただければと思います。ありがとうございました。

更新日:2020年10月21日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら