オランダ直輸入 ハイネケン樽生5L
ドラフト・ケグ・ジャパン
- ビール・ワイン・洋酒 カテゴリ

みんなのおすすめ度 
(4.7)

海外
オランダ直輸入 ハイネケン樽生5L

電源・機材不要で、自宅で手軽に本格樽生ビールを楽しむ事が出来る「樽生ビール」です。ハイネケンは、黄金色のボディーが美しいビールで、切れのある味わいとさっぱり感が特徴です。癖も少なく世界中で愛される味のビールです。ビール樽から直接注ぐことのできるので、ホームパーティーやBBQなどのアウトドアにピッタリ。家庭用冷蔵庫にも入るサイズで、フレッシュな味わいをそのままに、冷蔵保存で30日間可能なのもおすすめポイントです。

ショップからのひとこと

えっ!? ビール好きなのにドラフト・ケグを知らないなんて・・・。
ご自宅で本格的なビアバーで飲むのと遜色ないクォリティの生ビールが本当に手軽に楽しむ事が出来ます。
ビール好きには垂涎の商品をご自宅までお届けします。
最短発注日翌日着で、家飲みでも気分が上がる事、間違い無しです。


【内容量】

5L(5.000cc)

【原材料】麦芽、ホップ、水

商品基本情報

商品価格帯:7,000円~8,000円未満
賞味期限:開封後、冷蔵保存,30日以内
配送形態:常温
ドラフト・ケグ・ジャパンで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

色々な場面で活躍しそう!

by yukihyouさん(宮城県・50代・女性)
総合評点
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(3.7)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(4.7)
こんな感じで届きます

こんな感じで届きます

チラシ表

チラシ表

チラシ裏

チラシ裏


指定日時通りに到着しました。
早速冷蔵庫で冷やします。
多少重さはありますが、女性でも両手で持てる重さです。
幅があるので冷蔵庫の野菜室に横にして何とか入りました。
10時間以上冷すようにとの事なので使用したい日時が決まっている方は、逆算して注文した方が良いと思います。

しっかり冷やしていよいよ部品をセットします!
取り付けは簡単ですが、あまりにあっさりすぎて(笑)
本当にこれであっているのか不安になりました。キンキンに冷やしたグラスに注ぎます。
思ったより泡が多くなることもなく簡単に注げました。
お味は 勿論最高です!!
缶ビールとは全然違います。
普段旧型の神泡サーバーを使っているのですが、それとも全然別物で、比べ物にならない程美味しい!
自宅でこのレベルのビールが楽しめるなんて最高過ぎます。
好きなおつまみを買って来て 気兼ねなく自宅でゆっくりと頂きましたが一時間位は出しっぱなしでも温くなりませんでした。
今は外で飲むのは怖いので控えていますが、これが自宅にあれば今後もずっと家飲みで良いかなと思える商品です。
自分のペースで少しづつ飲んで行けるのも良いです。
少人数でもパーティーでも両方活躍する事間違いなし。
自宅用には勿論ですが、ビール好きな方への贈り物にも使いたいと思いました。
今の時代にピッタリ!オススメです。


・多分取り付けがとても簡単だからだと思いますが、説明書がもう少し詳しく書いてあると安心かもしれません。Bを取り付ける時、本当にこれであってるのか不安になりました(笑)
・到着した際は段ボールむき出しの状態でしたが贈答品にした際は、包装や熨斗 もしくはメッセージカード等ご対応は頂けるのでしょうか?

kumiho様
ご評価とコメントありがとうございます。ケグの付属品の設置が簡単過ぎる、確かにそうかもしれません。誰でも簡単に付けられ、そして、簡単にビールを注ぐことができるのが、ケグの大きな特徴の一つでもあります。ケグは冷却さえしっかりしていただければ、使う場所を問いません。電源を必要としないということは、本当に便利です。自分で飲むビールを自分で注ぐ、ということがどれほど楽しいものなのか、是非、多くの皆様にご体験いただきたいです。「今の時代にピッタリ!」、実に嬉しいお言葉です。これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

更新日:2020年10月20日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら