プレーンベーグル10個
domacafe

みんなのおすすめ度 
(4.2)

島根県
プレーンベーグル10個

島根県にある小さなカフェのベーグルです。もちもちで柔らかめが特徴のベーグルは、北海道産強力粉や小麦ふすま、鹿児島県産きび砂糖などやシンプルな材料で作っています。ケトリング(茹で工程)では、はちみつを使用せず、湯にきび砂糖を加えて、ベーグルを茹でつや出しをしています。冷凍で届くので、必要な量を好きなタイミングで楽しむことができるのも、おすすめポイントです。

ショップからのひとこと

ベーグルサンドにしてお召し上がりいただくのがおススメ!!
アボカド、レタス、ソーセージの組み合わせや、ポテトサラダやチャーシューとレタスをたっぷりと挟んでも美味しくいただけます。
冷凍便でお届けいたします。
届いたベーグルはすぐに冷凍庫へ入れていただくと3週間程度保存できます。
常温では2日間ほど保存できます。
解凍は室温で2~3時間、自然解凍してください。


【内容量】

1個(90g)×10個入り

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:冷凍保存で3週間程度、常温保存で2日間
配送形態:冷凍
domacafeで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

絶妙なもっちりさ!

by やなままさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(4.2)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(4.0)
型崩れ、ありません!

型崩れ、ありません!

ハムチーズ

ハムチーズ

綺麗なフォルム

綺麗なフォルム


日時指定通りに届きました。

お手紙と共にびっしり10個入っていて、食べてみると、今までにないベーグル!
子供でも食べやすい位の絶妙な"ふわもち"加減で、でもベーグルならではの香りや食感も残っている、そんなベーグルでした。
4歳と1歳半の子供でもパクパクとやみつきになっていて、大人ははちみつやジャム、今回はシンプルにハムチーズで食べましたが、サンドウィッチをオススメしているだけあって、相性抜群でした。
とてもシンプルなこだわりのベーグルなので、そのままベーグル本来の美味しさが味わえたので、私自身はそのままでも、とても美味しく頂けました。
甘い系でもお食事系でも、どちらでも会うと思います。

冷凍ですし、個包装になっているので、そこも嬉しいポイントです。


もう少しお値段が低いと、もっと頼みやすいなぁと思いました。

やなまま様
「子供でも食べやすい位の絶妙な"ふわもち"加減で、でもベーグルならではの香りや食感も残っている、そんなベーグルでした。」と。

わあ♬とてもうれしいご感想です。
柔らかさとベーグルらしさを両立できているかは、作る時毎回気にしている点です。
やなまま様のレポートを読ませていただき、とてもホッとしました。
お子様たちにも気に入ってもらえたみたいでうれしいです〜〜!
送料が入ってしまうとどうしても1個あたりの値段が高くなってしまうのです。
定期的にご利用しやすい企画など考えてみますね!
丁寧なリポートありがとうございました。

更新日:2020年08月07日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら