プレーンベーグル10個
domacafe

みんなのおすすめ度 
(4.2)

島根県
プレーンベーグル10個

島根県にある小さなカフェのベーグルです。もちもちで柔らかめが特徴のベーグルは、北海道産強力粉や小麦ふすま、鹿児島県産きび砂糖などやシンプルな材料で作っています。ケトリング(茹で工程)では、はちみつを使用せず、湯にきび砂糖を加えて、ベーグルを茹でつや出しをしています。冷凍で届くので、必要な量を好きなタイミングで楽しむことができるのも、おすすめポイントです。

ショップからのひとこと

ベーグルサンドにしてお召し上がりいただくのがおススメ!!
アボカド、レタス、ソーセージの組み合わせや、ポテトサラダやチャーシューとレタスをたっぷりと挟んでも美味しくいただけます。
冷凍便でお届けいたします。
届いたベーグルはすぐに冷凍庫へ入れていただくと3週間程度保存できます。
常温では2日間ほど保存できます。
解凍は室温で2~3時間、自然解凍してください。


【内容量】

1個(90g)×10個入り

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:冷凍保存で3週間程度、常温保存で2日間
配送形態:冷凍
domacafeで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ふんわりもちもち感動の美味しさ!

by リッキーさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.2)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.6)
リピートしたい!度
(4.8)
丁寧な個包装&可愛いレシピつき!

丁寧な個包装&可愛いレシピつき!

ふんわり艶やか、素敵な形!

ふんわり艶やか、素敵な形!

どんな具材とも相性よく、美味!

どんな具材とも相性よく、美味!


「島根県にある小さなカフェのベーグル」。
もうそれだけで十二分に美味しそうなのですが、あまりの美味しさに感動しました!
ふんわりもちもち、噛めば噛むほど小麦の旨味やコクが感じられ、まさに理想のベーグル。
今まで食べてきたベーグルの中で断トツNo.1の美味しさです。

お野菜や卵をはさんだのですが、カレーポテサラ、ハムやベーコン、チーズにアボガド、ブルーベリーにクリームチーズ、何でも合いそうなので、これからも色々はさんで楽しみたいです。

そして美味しさの秘密は、厳選されたこだわり素材にもあると思いました。
北海道産の強力粉と小麦ふすま、鹿児島県産きび砂糖、長崎県産なぎさ塩、スペイン産オリーブオイル、白神こだま酵母。余計なものは一切入れず、自然豊かな空気の中で作られていることに感銘を受けました。とても素敵です。
レシピや手書きメッセージもついていて、心温まりました。
自由に旅行ができる日が来たら、このベーグルのおうち「domacafe(ドマカフェ)」にぜひ行ってみたいです。

おうちでゆっくり、幸せなベーグル時間。
とってもおすすめです!

リッキー様
わあ!大絶賛リポートありがとうございます!
うれし過ぎます。
しかも「今まで食べてきたベーグルの中で断トツNo.1の美味しさです」というお褒めの言葉をいただき、とても感激しています。
原材料のシンプルさも、自然豊かな空気も美味しさの秘密と言ってくださり、この場所で良かったんだな〜としみじみいたしました。
レシピ例も手書きの小さいカードも
お褒めいただきありがとうございます♬
おうちでゆっくりベーグル時間を楽しんでもらえたご様子、お写真も美味しそうです!
良かった〜〜〜!!
遠いですがぜひぜひドマカフェまで遊びにいらしてください!

更新日:2020年08月07日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら