熊本産あか牛プレミアムハンバーグ(150g × 4個セット)
九州お取り寄せ本舗

みんなのおすすめ度 
(4.4)

熊本県
熊本産あか牛プレミアムハンバーグ(150g × 4個セット)

熊本で、古くから飼育されている希少な和牛、あか牛を贅沢に使用した生ハンバーグです。大自然に育まれた熊本のあか牛は、自然の健康ビーフとも称され、余計な脂肪が少なく、まろやかな赤身本来の旨味を楽しめるのが特徴です。赤身の濃い、あか牛本来の肉の旨味を最大限に引き出すために、とろける様な贅沢な口どけに仕上げました。冷凍で4個セットで届くので、献立のメインとしてはもちろん、お弁当などのおかず等にもおすすめです。

ショップからのひとこと

ヘルシーな旨味・肉汁に、とろけるような贅沢な口どけは、当店スタッフも、自宅用や贈答用と、毎回リピートしてしてしまうほど。

非日常、至福のひと時を味わえますので、贈答用に贈って、大変喜んでいただけたと、うれしいお声をいただくことも多く、当店でお取り扱いしている商品の中でも、トップクラスの人気を誇る生ハンバーグです。


【内容量】

生ハンバーグ(150g)×4個セット

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:冷凍保存90日
配送形態:冷凍
九州お取り寄せ本舗で見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

憧れのあか牛ハンバーグ、とろけます!

by トニー1965さん(神奈川県・50代・男性)
総合評点
(4.7)
(4.8)
パッケージ
(4.6)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.3)
高級レストランの見た目、そして味です

高級レストランの見た目、そして味です

肉汁たっぷりのソースで添え物も美味しい

肉汁たっぷりのソースで添え物も美味しい


高級肉の「あか牛」のうまみが詰まった、本当にいい肉だけで作ったのが舌で感じられるプレミアムハンバーグでした。
ソフトで、ふわっとした感触、
それでいていい肉をしっかり捏ねられているため、型崩れもしません。
タマネギなどの香ばしさもきちんと感じられますが、それより肉の旨さを実感しました。
そして解凍の仕方、焼き方の説明書が同封されていて、その通りにしましたら完璧にできました。我が家が高級レストランに変身です。
ちなみにソースはいつも我が家でやっているように、焼き終えたハンバーグの残りの肉汁に、ワイン、ケチャップ、ウスターソース、砂糖、水を少々で作りましたが、
肉から出ている脂が違うんでしょうね。いつもより艶がある、そして濃厚なソースができました。
高級ハンバーグ、感激しました。ごちそうさまでした。

トニー1965さま実食レポートありがとうございました。
ソースのレシピが本格的で、思わずよだれが出てしまいそうなほど、そのソースで食べてみたくなりました!
ハンバーグの食感や調理した時の様子など細かく丁寧に書いていただき、ありがとうございます。これからの商品開発・改良の参考にさせていただきますね。
コロナ第二波の影響で外食ができなくなりましたら、ぜひこのハンバーグを思い出し、お取り寄せしてみてください。

更新日:2020年08月11日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
無駄な脂肪分が少なく、まろやかな赤身が特徴の「熊本のあか牛」。そのあか牛をふんだんに使用し、つなぎ生地は少なめに手ごねでふんわり仕上げた、『あか牛手ごねハンバーグ』は、肉好きの当店スタッフも大満足の一品!
口に含んだ時、オリジナルスパイスがほんのり香る、上級のハンバーグをぜひご堪能ください。
所在地:〒839-0813 福岡県久留米市山川市ノ上町市ノ上町7-20
TEL:0942-45-2766
FAX:0942-43-6855
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら