十割そば(麺のみ)36パック
きねうち麺オンラインショップ

みんなのおすすめ度 
(4.4)

東京都
十割そば(麺のみ)36パック

食塩もつなぎも使わずに、厳選したそば粉100%でつくった本格十割そば。つるっとした食感と、コシの強さが心地よく、あっという間に、つるつるっと食べてしまいます。生麺なので調理時間く、手軽に食べられます。一食分ごとの個別包装で、大量36パックセット!伸びにくいのもおすすめポイントです。常温保存で90日も日持ちし、家族そろってのランチや、夜食など用途は多いので、日々の献立に大活躍します。

ショップからのひとこと

食塩もつなぎも使わずに、厳選したそば粉100%でつくった本格十割そば。36食入りで少し多い?と思われるかもしれませんが、常温保存で90日も日持ちするので、実は一番人気の商品です。ツルツルとした抜群のどごしと、コシの強さが自慢の一品です。生麺なので、ゆで時間も2分半と短く、自宅で手軽に楽しめる本格そばです。のびにくいので、アレンジもしやすく、パーティ料理やお弁当にも活躍します。

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:製造日より90日
配送形態:常温
きねうち麺オンラインショップで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

歯ごたえがあり素材本来の味が楽しめる

by 大和姫さん(広島県・40代・男性)
総合評点
(4.5)
(4.3)
パッケージ
(4.7)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ度
(4.8)
リピートしたい!度
(4.4)
本格的な麺

本格的な麺

個包装で便利

個包装で便利


こちらの商品は、届いた時にダンボール箱に1杯入っていて圧倒的な存在感に驚きました。
一つ一つ個包装ですので家族の人数分を茹でて食べることが可能です。
届いたその日の夜に5人分の蕎麦を茹でて、大きなお寿司用の容器に入れて盛り付けました。少量でも沢山の量でも茹でる事が可能で余らせることがないので経済的だと思いました。
食べた感想ですが十割そばですが、モチモチの食感で歯ごたえもあり食べ応えが満足できるボリュームで美味しい麺でした。商品には麺のツユはついてないので自分好みのツユを自作して食べることが出来るのも良い事だと思いました。私はツユは鰹節に醤油にオリゴ糖を合わせたオリジナルで子供向けのものを作りました。
素材本来の蕎麦を食べることが出来て満足しました。


酒精を使っているので、しっかり茹でる必要があること

150gのボリュームも気に入っていただきありがとうございます。つゆ付の商品もございますが、一番人気は”麺のみ”タイプなので、お好みのつゆや食べ方で、沢山召し上がっていただけると嬉しいです。酒精保存商品ですので、ゆでた後によく洗っていただくようご案内しております。

更新日:2020年07月31日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら