抹茶カステラ 箱入り
THE MATCHA TOKYO

みんなのおすすめ度 
(4.7)

東京都
抹茶カステラ 箱入り

希少価値の高いオーガニック抹茶を使用した「抹茶カステラ」です。独自の風合いと滋味をそのままに、カステラ職人が丁寧に焼き上げた珠玉の抹茶カステラ。「THE MATCHA TOKYO」と自由が丘「黒船」とのコラボ商品です。6つにカット済みなので手軽に楽しめるのもおすすめポイント。抹茶の豊かな香りと、カステラ優しい甘さを十分に堪能できます。

ショップからのひとこと

わたしたちTHE MATCHA TOKYOは、こだわりぬいた最高品質オーガニック抹茶で、日本・世界中の皆様が笑顔になっていただくことを目指しています。オーガニックにこだわった抹茶の製造と販売、同抹茶を使ったドリンク・フードを展開しています。茶道として楽しむ本格・本物の抹茶をファッショナブルに提供することで、国内と海外へ抹茶の魅力を伝えていきます。


【内容量】

抹茶カステラ×6切れ(480g)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:未開封14日
配送形態:常温
THE MATCHA TOKYOで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

香り高い抹茶スイーツ!

by とてさん(埼玉県・40代・女性)
総合評点
(4.3)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.9)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(4.1)
すてきな化粧箱

すてきな化粧箱

カステラは6つに切れています。

カステラは6つに切れています。

抹茶の香りと色が素敵!

抹茶の香りと色が素敵!


THE MATCHA TOKYOさんの「抹茶カステラ 箱入り」をモニター審査でいただきました。
ふだんから抹茶スイーツには目がないので、商品画像や説明文などから、抹茶の香りや味わいなどにとても期待していました。

さて、到着した箱を開封すると、梱包資材の中から、落ち着いた雰囲気の抹茶の写真の載った化粧箱が現れました。
落ち着いた雰囲気が、目上の方にも喜ばれそうなデザインです。

さっそく一切れいただいてみることにしました。
密封されている袋を開封すると、抹茶の香りが広がって、なんともいい気分。
こちらのカステラは、一切れずつあらかじめカットされているので、友人宅へのお持たせや、職場へのお土産など、出先でいただく際も包丁いらずで便利ですね。

お味の方も、抹茶の風味がしっかりしていて、カステラらしいしっとりさと甘さがバランスよく仕上がっています。
お茶と一緒にいただくのはもちろん、コーヒーにも合いそうです。

よく見かける「抹茶味」とは一線を画す、抹茶の濃厚な味わいと香りは、「100%ORGANIC MATCHA」と銘打っているだけに、格別でした。
しかも、一切れにボリュームがあり、食べ応えもばっちり。
我が家の抹茶好きな娘(5歳)もおいしくいただきました。

ギフトとしても贈りやすいの量とお値段ですし、お抹茶の上品な雰囲気もあり、ここぞという時のお礼の品などにぴったりだなと思います。


欲を言えば、フォークや、竹の楊枝なども付いていると一層喜ばれそうです。

更新日:2020年07月27日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら