Qua特製 詰め合わせギフト(スイーツセット)
染み込みスイーツのQua(クア)

みんなのおすすめ度 
(4.4)

長野県
Qua特製 詰め合わせギフト(スイーツセット)

チョコレートなどを染み込ませたスイーツセットです。「ホワイトストロベリー」は、苺にクリーミーなホワイトチョコレートを染みこませています。バナナに薫り高いチョコレートを染み込ませた「チョコレートバナナ」は、新感覚な食感が魅力。その他、「チーズINおかき」「花ショコラコンフィ」「ゴゴノクマ」を詰め合せた、染み込みスイーツの世界を贅沢に楽しめるセットです。送料無料なので贈答用にもおすすめです。

ショップからのひとこと

当店はフルーツや焼き菓子にチョコを染み込ませたスイーツを発信しているブランドです。
素材とチョコがフュージョン(融合)した超新食感をお楽しみください。
チョコといえども素材に染み込んでいるため、通年持ち運びや保管がしやすいのが特徴。夏ギフトにもおすすめです。


【内容量】

ホワイトストロベリー ピンクゴールド 6個入り ×1箱、チョコレートバナナ 6個入り ×1箱、ゴゴノクマ 8個入り ×1箱、花ショコラコンフィ(巨峰チョコ)50g入り ×2箱、チーズINおかき 32g入り×3袋 合計5種 8個セット

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:出荷日から2か月以上あるもの
配送形態:常温
配送不可地域:沖縄県(BASE店のみ)
染み込みスイーツのQua(クア)で見る
楽天で見る
染み込みスイーツのQua(クア)で見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

どれもこれも染み込みが半端ない。

by しゅーさん(石川県・30代・女性)
総合評点
(3.5)
(3.6)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(2.6)
見た目
(3.3)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(2.1)
箱を開けたところ。

箱を開けたところ。

可愛いゴゴノクマ

可愛いゴゴノクマ

ゴロッと丸ごと一粒

ゴロッと丸ごと一粒


【ホワイトストロベリー】
フリーズドライの苺にチョコを染み込ませたのが世界初との事で一番楽しみにしていました。4角形の小包装にコロンと入った苺ちゃん。噛むやいなやホワイトチョコの香りと苺の香りがちょうどよく混ざり合い絶妙な逸品。予想を裏切らない味わいでした。

【チョコレートバナナ】
苺と同じでこちらは黄色の小包装。見た目は茶色く食べるとバナナの味がふわっと広がります。一口サイズの美味しいバナナチョコでした。

【ゴゴノクマ】
こちらは紅茶とレモン2種類のチョコクッキー。とにかく小包装のクマがかわいい!!会社や友達にあげても喜ばれると思います。また味もレモンと紅茶が染み込んだクッキーはぼうろに近い食感で食べ応えもあり!美味しかったです。

【花ショコラコンフィ】
巨峰チョコとは生まれて初めて!お花の形もとってもかわいい。一口サイズでパクっ。あ...なんだろう。この甘い感じ味わったことある...。わかった!ハイチュウの巨峰だ!!甘党さんにはいいかもですね。紅茶と合いそうです。

【チーズinおかき】
ターズおかきはいくつも食べたことあるけど、じゅわーっとたっぷりチーズが染み込んだおかきという事で、普通とはどう違うか...。一口パクっ。じゅわん...。おかきはサクサクですぐ溶けて、チーズの香りがこれでもかと言うぐらい鼻を抜けます。冷蔵庫に入れていましたがチーズは固くならず濃厚。チーズ好きにはたまらんやつです。ビールのおつまみ。いや、ワインのつまみにもいけそうです。


花ショコラコンフィが一個ずつか包装になってたらよかったです。あと、チョコレートバナナが想像していたよりも小さく少しガッカリしました。

更新日:2020年07月27日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら