かりんとうスイーツギフト虹(7種21袋入)
隠れ河原 旭のかりん糖

みんなのおすすめ度 
(4.7)

埼玉県
かりんとうスイーツギフト虹(7種21袋入)

創業90有余年、伝統の製法で作り続ける老舗の「かりんとう」がおしゃれなギフトセットで登場。
カリッ!サクッ!とした食感が魅力の「かりんとう」。定番人気の「蜂蜜黒糖」だけでなくキャラメル・コーヒー・いちごなど、新しい味わいのかりんとうを提供しています。食べきり小包装なので、お茶請けやギフトにも最適。ニューフレーバーのかりんとうスイーツを体感できます。

ショップからのひとこと

人気のかりんとうシリーズがギフトにて新登場!!
食べきりサイズの小袋に入っております。


【内容量】

かりんとう7種 各20g×3袋 計21袋入り
(キャラメル、蜂蜜黒糖、コーヒー、いちご、さつま芋、レモンティー、宇治抹茶)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:商品到着後40日~60日前後
配送形態:常温
隠れ河原 旭のかりん糖で見る
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

かりんとうの域を超えた芸術品!

by pummupさん(滋賀県・50代・女性)
総合評点
(4.8)
(4.8)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.9)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.5)
素敵なパッケージ

素敵なパッケージ

ワクワクしちゃいます

ワクワクしちゃいます

色とりどりのかりんとう

色とりどりのかりんとう


予定通りに届いたのでさっそく外箱を開けると、緩衝材で覆われたかわいい包装紙が見えたので、ワクワクしながら包装紙を外すとまたオシャレな箱が出てきました。蓋をあけるとわ~!と嬉しくなるような色とりどりの小袋がにじ色に並んでいてテンションMAX!さっそく食べてみました。

・キャラメル味
キャラメルの香りが口に広がってあとからくるごまの香り、やさしい甘さがサクサクのかりんとうによくあってみなさんに好まれそうな味でした。

・コーヒー味
しっかりとしたコーヒーのほろ苦い味がくせになりそうで私好みの味でした。コーヒーと一緒にいただくと味が引き立ちました。

・蜂蜜黒糖味
黒糖のおいしさと蜂蜜の風味がいい感じのコクのある上質のかりんとうらしいおいしさでした。

・さつま芋味
一番サクサクでした。さつま芋の豊かな風味のやさしい甘さが良かったです。あとからくるごまの香ばしさが気に入りました。我が家で一番人気でした。

・いちご味
見た目もピンク色でかわいく、いちごの香りが口いっぱいに広がって、かりんとう?ってびっくりするほどのスイーツでした。紅茶と一緒にいただくとより和の感じがなくおしゃれなデザート感覚でした。

・レモンティー味
さわやかなレモンの香りが口に広がって後口さっぱりのスイーツでした。想像していたよりかりんとうのサクサクした食感に合っていておいしかったです。

・宇治抹茶味
すっきりとした宇治抹茶の苦み香りが後味さっぱりでおいしかったです。見た目の緑色もかわいく、緑茶だけでなくコーヒーや紅茶といただいても良かったです。

小袋に20gずつ入っていて食べたい時に食べたい味開けたてのおいしさを味わえるのがとても嬉しいです。
プレゼントや差し入れにもぴったりで、軽いサクサク食感と上品な甘さで幅広い年齢層の方に喜んでいただけると思います。
今まで食べたかりんとうの中で一番おいしいです。

更新日:2020年07月27日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら