ざくふり お得用パック(ふりかけオイルセット)
吉澤商店

みんなのおすすめ度 
(4.5)

広島県
ざくふり お得用パック(ふりかけオイルセット)

香ばしいザクザク食感がクセになる、具材たっぷりの「ふりかけオイル」。ローストオニオンや胡麻、フライドガーリックなど香り豊かで食感の楽しい人気の食べるタイプです。ご飯お供はもちろんのこと、豆富や肉、魚、麺などバリエーション豊かに楽しめます。マヨネーズを加えてパンに塗ったり、野菜のディップなどにもおすすめ。レシピ付きなのもうれしいポイント。お得な3パックセットなので、様々なトッピングに活用できます。

ショップからのひとこと

祖母が昭和36年に創業以来、三代にわたり守り続けている秘伝の調味料をベースに開発したオリジナル調味料です。何にでも相性抜群です!
ご飯・豆富・納豆にはもちろん、トースト・サラダやカルパッチョ、焼肉・ステーキ・刺身や焼魚…。何にでもとりあえずかけてみて!ニンニクの匂い残りも少なく、今までにないザクッとした食感と風味はくせになる一品です。ぜひご賞味ください。


【内容量】

200g x 3袋入

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:未開封360日
配送形態:常温
吉澤商店で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

食感がたまりません(^-^)v

by にっこりさん(徳島県・50代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
イラスト最高です!

イラスト最高です!

色々試しました♪

色々試しました♪

無精したざくふりパン

無精したざくふりパン


土曜の朝。
ざくふり届きました♪
段ボール箱を開けた瞬間。
あたたかな心になれました。

モニターの私への暑中見舞い葉書。
優しいお気遣いに
一人一人を大切にしてくださっている想いと共に
ざくふりに対する愛情を感じました。

嬉しくてテンションが上がりました♪


中にはざくふり200グラム入りが3袋も入っていました。
食べ方のイラスト入りパンフレットが素晴らしい!

可愛らしくわかりやすいので手に取りやすいですよね。
色々な食べ方を記載してくださっている所がとても良いです!
そしてイラストなところが尚良いです。

道の駅やサービスエリアに置かれてらっしゃるのかな。
心ときめき絶対買うでしょ。

一人暮らし。
ものぐさ陽だまりは(色々な方のニーズにも合っているということで簡単料理ご勘弁ください。

まずは白ごはんにトッピング。文句なく美味しいです。もう食感がたまりません。
本当にザクザクです。市販のコロッケにも合います合います。
ソース代わりにざくふりです。

そしてマヨネーズを混ぜてトーストに。これは私はご飯の次に気に入りました。
マヨネーズを混ぜてサラダに、クラッカーにも合いますね。

実は今日も頂きました。マヨネーズを先に混ぜなくても食パンにざくふりを乗せ
マヨネーズをしゃしゃしゃ。でも大丈夫でしたよ(笑)

そして
週末に帰宅した息子は豆腐と刺身にかけて食べていました。

うま!頂きました。

ごま、玉ねぎ、だいず、にんにく入り、えーっ。玉ねぎ入ってるん
と言っていた息子ですが

大丈夫や!気に入らないなら絶対持って帰らない息子。
一袋ちゃっかり持って帰りました。

豆腐は普段はかつおぶし、ねぎ、しょうがですが
食がすすむなぁと。

本当に美味しくてにんにくもきつくなくて体に良くて文句なしです。
夏バテ予防にもぴったりですよね。

体も心も疲れている今ざくふりで体も心もパワーアップ致しましょう!

美味しい健康時間を有難うございました。


気になるわけではありませんが取り出す際に取り辛いので器に入れ換えた方が良いですね。
入れ換える際は最後は割りばしで隅々まで取りましょう。願わくば、瓶詰め又は袋でも絞って出せるなら有り難いです!

更新日:2020年07月21日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら