松阪牛特選ハンバーグ【160g×5個】
名産松阪牛 牛松本店
- 肉・ハム・ソーセージ カテゴリ

みんなのおすすめ度 
(4.7)

三重県
松阪牛特選ハンバーグ【160g×5個】

最高級松阪牛100%の贅沢な「ハンバーグ」です。松阪牛は、脂肪が溶け出す温度が低いので、とろけるような口どけで柔らかい食感が特長。焼いた瞬間、芳ばしく上品な香りを感じます。外は芳ばしく、中はふっくらなめらかで、溢れ出る肉汁は、松阪牛の旨みと甘みが凝縮されています。自宅用だけでなく、高級桐箱入りなので、ギフト・贈答品におすすめです。

ショップからのひとこと

ベストお取り寄せ大賞で3年連続部門賞を獲得し、2020年に殿堂入りを果たした、ショップ一番人気の商品です。

「肉の芸術品」と呼ばれる松阪牛。
とろけるような柔らかさ、格別な旨みと甘み、上品な香りのある逸品で、至福のひと時を。


【内容量】

800g(160g×5個)

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:冷凍にて1ヶ月
配送形態:冷凍
配送不可地域:伊豆諸島(大島、八丈島除く)、小笠原諸島
名産松阪牛 牛松本店で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

また食べたくなる旨さ!肉の味を楽しめる!

by sierraponさん(東京都・50代・女性)
総合評点
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.5)
木箱に丁寧に入っています。

木箱に丁寧に入っています。

焼き上がりが待ちきれない!

焼き上がりが待ちきれない!

ふわっふわ!簡単!味も香りも最高!

ふわっふわ!簡単!味も香りも最高!


シンプルな高品紙の包装を開けると、木箱と和紙に包まれたピンク色のパティで肉の質がわかります。しばらくながめる美しさです。

調理法の説明書もあり、失敗なくレストランのように、しっかりと旨味を惹き出しながら、かんたん調理出来ます!焼いている間に出来上がりまで我慢できなくなるほど、良い香りが広がります。

フライパンに油をひかずに焼きます。溢れる脂がしっかりとハンバーグにふんわり感と旨味をひきたたせ、みているだけでおもわず唾を飲みこみます!

言葉は必要ありません。ふわっ、トロッ、サクッ、じゅわ〜っと繊細な肉の味が口の中に広がり、風味が鼻にも残ります。脂も雑味なく、肉本来の旨味をあっさりと味わえるハンバーグです。

ソースなしでも、肉本来のうまさがご飯と合います。
しっかりとした歯応えの玉ねぎも入っているのに、形崩れせず、丁寧に手作りされていることがわかります。

本当にぜいたくな一品です。厚みもありますが、子供もペロリと夢中で食べてしまうおいしさです。さすが、松坂牛!の一言につきます。

松坂牛のこんなにぜいたくな味わいが家庭でかんたん調理で味わえ、お取り寄せできるのは、お得感たっぷりです。また、丁寧な包装と高級感で、贈答品としても喜ばれること間違いなしです。

ハンバーグの繊細なうまみに素材として使われている肉のこだわりを感じます。
たかがハンバーグと思うべからず!されどハンバーグ!肉好きの家族全員をうならせるたまらないおいしさでした。

今まで感じたハンバーグのイメージと味を一新させる贅沢な商品です!食べ終わって数時間したら、また食べたくなりますよ!


木箱内にクッション材(紙を細かく切ったものや白いスチロールシートのような)があれば、さらに高級感が出るかと思いました。個別包装の切り口の向きが、横(長い辺側)にあれば、フライパンに移す際に、袋から出しやすいと思いました。ホームページや説明書に、解凍時間の目安や参考があれば、助かる方も多いかと思いました。調理法、味には文句一つありません!肉の旨味が半端なく美味しかったです。

更新日:2020年07月20日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
「肉の芸術品」と呼ばれる松阪牛。
とろけるような柔らかさ、格別な旨みと甘み、上品な香りのある逸品で、至福のひと時を。
所在地:〒515-2516 三重県津市一志町田尻542番地2
TEL:059-253-2955
FAX:059-253-2988
特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>母の日に最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 母の日の贈り物に是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら