4種の木の実のアーモンドクリームタルト(カット済)
BIOKURA(ビオクラ)

みんなのおすすめ度 
(4.6)

山梨県
4種の木の実のアーモンドクリームタルト(カット済)

4種のナッツのカリカリとした歯応えと、アーモンドクリームのまろやかさがマッチしたこだわりのタルト。卵・乳などの動物性食品やショートニングを使用せず、素材を厳選して作られたヴィーガンケーキです。食感を楽しめるよう、カシューナッツは砕かずに丸ごと投入。イヨカンピールで味にアクセントをつけ、トッピングにココナッツをまぶし、風味豊かに仕上げました。りんごジュースとアプリコットジャムでつややかな仕上がりに!どこを食べても木の実がたくさんで、一切れでも満足できる食べ応えのタルトです。

ショップからのひとこと

ビオクラヴィーガンケーキ定番のナッツがたっぷり入ったタルトケーキです。
6ピースにカットされていますので、食べたい分だけ解凍できます。


【内容量】

370g(直径14cm×高さ5cm)/ホール

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造から5ヶ月
配送形態:冷凍
BIOKURA(ビオクラ)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

甘すぎることなく食べやすいタルト

by ちこさん(兵庫県・20代・女性)
総合評点
(4.0)
(3.6)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(3.5)
つい写真を撮ってしまう可愛さです。

つい写真を撮ってしまう可愛さです。


一人暮らしをしている20代OLです。
甘いものが大好きでしょっちゅうケーキを食べたくなるのですが、気になるケーキはホールケーキでしか売っていないこともしばしば。。。
また、車を持っていないので、自転車で持って帰るのは大変です。
そんな中、カットされている上自宅に届けてもらえるのは本当にありがたいです☆
まず、1カットを大きさが絶妙でした。大きすぎることなく、かといって小さすぎることもなくしっかりと満足感があります。
アーモンドクリームということで結構甘いものを想像していたのですが、思っていたより甘くありませんでした。
甘さ控えめでナッツの味と食感も感じられ、大人の女性ウケしそうな商品だと感じました!
見た目もとても可愛く、つい写真を撮りたくなってしまいます。
常備しておき、ちょっとしたお客様が来られたときに提供すると喜ばれること間違いなしの商品だと思います!


開封時に白い粉?のようなものが少し飛び散りやすいこと。

更新日:2020年07月20日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら