馬肉の生ネギトロ60g×5パック、たれ付
菅乃屋

みんなのおすすめ度 
(4.6)

熊本県
馬肉の生ネギトロ60g×5パック、たれ付

生食用として厳しい品質管理のもと製造された「馬肉の生ネギトロ」セットです。馬肉本来の旨味と甘みが凝縮されトロリとした柔らか食感で、口に入れたとたん、スーッと肉がとけていく感覚を楽しめます。ネギトロ丼や、にぎり寿司や手巻きの具材としてもおすすめ。馬肉100%なので幅広い年齢層の方にも安心です。付属のたれとの相性はもちろん、わさびや海苔などとも良く合います。

ショップからのひとこと

ご飯の上にのせてわさび醤油をかけてネギトロ丼の出来上がり!


【内容量】

ネギトロ60g×5p、タレ付き(小袋5p)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造より180日
配送形態:冷凍
菅乃屋で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

至福の時を味わえます

by よっしーさん(大阪府・30代・女性)
総合評点
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(4.7)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ度
(4.9)
リピートしたい!度
(4.9)
ネギがいい仕事をします

ネギがいい仕事をします


最初から最後まで最高の一品です。

まず、届いた箱がしっかりしていて上質。かといって無駄な包装はないので、面倒さは一切なく、すぐ冷凍室へ入れることができました。

贈り物としても喜ばれる箱かと思います。

そしていざ食べよう、と思ってからたった2分で解凍という手軽さ。すぐにどんぶり鉢へうつせます。

味は見事です。一口目から感動です。最上級マグロやA5ランク肉と並びます。個人的な好みでいえばこちらのほうが好きです。厳しい目で評価しようと思っても、味のマイナス点はないです。二口目、三口目も、ずっと美味しく、口の中でスッと溶けます。

量は、ご飯を多めに準備したこともありますが、満足感を得られるボリューム感でした。ご飯が余るということはなく、具とご飯のバランスも適量に準備しての上です。

かといってくどい味ではないので重たさは全く感じさせない、むしろあっさりと食べられます。気づいたら食べ終わっており、もっと食べたいと思わせる一品です。

タレもついていて、こちらも美味。コクがしっかりあるけれど後味もすっきりで丁寧なお味。馬肉を最大限に美味しく食べられる工夫がされているタレだと感動しました。

おすすめされていた食べ方として大葉やネギと一緒に食べました。さすがネギトロというだけあり、この世にネギが存在して良かった、と思えるくらい馬肉と合っていました。

安心して子どもにも食べさせられる味・鮮度ですので、次は家族全員で食べようと思います。


外側の袋には切れ込みがありましたが、可能であれば中の真空パックのどこかにも若干の切れ込みがあれば、簡単に開封出来ていいかと思います。

更新日:2020年07月14日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒8613203 熊本県上益城郡御船町高木2530
TEL:096-282-6121
FAX:096-282-0810
特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら