南ぬ豚 焼肉用 食べくらべセット
やえやまファーム

みんなのおすすめ度 
(3.7)

沖縄県
南ぬ豚 焼肉用 食べくらべセット

沖縄・石垣島のブランド豚「南ぬ豚(ぱいぬぶた)の焼肉用食べくらべセット」です。石垣島のパイナップルを食べて育ったアグー豚「南ぬ豚(ぱいぬぶた)」は、やわらかい肉質としっとりとした甘み、旨みがありヘルシーな脂身が特徴です。うまみの強い部位の「ロース」、コクのある濃厚な味わいが楽しめる「肩ロース」、濃厚な脂身が特徴の「バラ」の3種類を、焼肉用にして、部位ごとの味わいを食べくらべながら楽しめます。自分へのご褒美や贈り物にぴったりです。

ショップからのひとこと

ご自宅で焼肉・BBQの一品にあれば食べて違いを実感できて上品な旨味で驚いていただけます。
3つの部位を一度に楽しめるのはどの部位が好みか分からない人にも安心しておとりよせ出来ます。
お勧めの食べ方は塩と山葵で素材の味を楽しんでもらいたいと思います。


【内容量】

400g(ロース100g、肩ロース200g、バラ100g)

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:加工日より30日
配送形態:冷凍
やえやまファームで見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

初めて食べました

by リカさん(青森県・40代・女性)
総合評点
(3.5)
(3.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(3.1)
リピートしたい!度
(2.0)
木箱を想像させる箱

木箱を想像させる箱

ロース肉と肩ロース肉

ロース肉と肩ロース肉

バラ肉

バラ肉


届くのが楽しみで、届いた日の夜は焼肉にしようと決めていました。
冷凍で届いて開封すると丁寧に箱が二重になっていました。木箱を想像させる箱に入っていたのは3種類のお肉でキレイに並べられたお肉がそれぞれ真空パックされていました。想像していた見た目と違って高級感とインパクトがあるパッキングでした。
同封のパンフも見ましたが、すごくこだわった飼育をされているようで食べるのが楽しみになりました。
早速実食しました。
ロース肉→しっかりした肉質でかなり噛みごたえがあります。
肩ロース肉→ロース肉よりやや柔らかめですが十分に噛みごたえがあります。
バラ肉→脂身が多い分柔らかいですが肉の味はしっかり感じられます。
3種とも厚さは同じくらいで5ミリくらいはあると思います。どれも普段スーパーで買うお肉よりも噛みごたえがすごかったのですが、ずっと噛んでも臭みがなく味は美味しかったです。ただ全体的に脂身が多かったので少し取り除いて食べました。ホットプレートで焼いたので編み焼きにすれば脂が落ちてもっと食べやすかったのかもしれません。
今回は焼肉の食べ比べだったので普通に焼いて食べましたが、ロース肉は生姜焼きや味噌漬けにすると個人的な好みになりそうです。
アグー豚は初体験でしたので良い体験になりました。

更新日:2020年07月14日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
賞味期限は加工日より14日です。
美味しく味わっていただくために、ご注文をいただいてからスライスカットを行います。
同梱時や一部例外をのぞき、カットしたその日に商品を発送し皆様のもとへお届けいたします。
豚の味に自信があるからこそ、素材の味を活かすことを第一に考えて商品をつくっております。
所在地:〒907-0003 沖縄県石垣市平得554番地1 HALSERビル2F
TEL:0980-82-2771
FAX:0980-88-8717
特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら