海鮮グルメセット”舌鼓”
さっぽろ朝市 高水

みんなのおすすめ度 
(4.2)

北海道
海鮮グルメセット”舌鼓”

北海道産の海の幸が多数入った海鮮グルメ8セット。プチプチとした食感ととろけるような旨味の北海道産いくら醤油漬けや、刺身でも食べられる生ずわい蟹脚など朝市こだわり厳選8種の詰め合わせセットです。様々なシーンで利用できるよう小分けパックになっています。冷凍状態で長期間保存ができるので便利です。自宅用としても贈り物としてもおすすめです。

ショップからのひとこと

お刺身はそれぞれ食べてももちろん美味しいですが、お好きな食材で海鮮丼もオススメです。
プチプチとした食感ととろけるような旨味の北海道産いくら醤油漬けとサーモンを乗せて海鮮親子丼や北海道産ほたても乗せて、豪華海鮮丼も。
ご自宅で解凍するだけなので簡単にお楽しみいただけます。
お刺身でも食べられる生ずわい蟹脚はもちろんしゃぶしゃぶにしても絶品です。より美味しくお楽しみいただけるようカニ酢もお付けします。
他にもジューシーな脂・ホクホクの身の北海道産真ホッケなど、ご飯のお供としても、酒の肴としてもお楽しみいただける厳選8種の海鮮セットです。


【内容量】

ずわい蟹脚3本、いくら醤油漬け80g、ほたて80g、真ホッケ250g前後、海鮮漬け100g、お刺身サーモン、殻付き天然ホタテ、真イカ

【注意事項】

※こちらの商品は内容が一部変更になりました。甘エビ、サーモン、ブリ西京漬けが、お刺身サーモン、殻付き天然ホタテ、真イカとなりました。モニター審査は甘エビ、サーモン、ブリ西京漬けで実施しています。(2121年7月追記)

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:各商品ごとのラベルに記載しております。
配送形態:冷凍
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

南国沖縄で北海道の味を堪能!

by kumipixieさん(沖縄県・40代・女性)
総合評点
(4.3)
(3.8)
パッケージ
(3.9)
コスパ
(3.8)
見た目
(3.5)
ギフトにおすすめ度
(4.7)
リピートしたい!度
(3.0)
豪華ディナー

豪華ディナー

油のってて最高

油のってて最高

解凍しただけなのに新鮮

解凍しただけなのに新鮮


・北海道産 生ホタテ(80g)
とろけるような味わいです なめらかで、とても冷凍されていたとは思えないほどに新鮮です
・生ズワイガニポーション
付属のカニ酢で美味しさ倍増します
・お刺身甘エビ
とっても新鮮で甘いです
・北海道産 真ほっけ
魚焼きグリルで8分やきました 油がのっていて美味しいです
・北海道産 いくら醤油漬け(80g)
プチプチで歯応えが十分にあり、食べ応え十分な量が楽しめます イクラご飯が満喫できます 2人分たっぷりのイクラご飯が作れます
・海鮮海宝漬け
白いご飯に最強で、ネバネバがとても美味しいです
・北海道産ブリ西京漬け
ホイルで包んで10分温めました 味が染み込んで美味しいです
・お刺身サーモン
アッサリとしていて美味しいです


サーモンは解凍してお皿に盛り付けして、時間が経つと少し水分がでました

更新日:2020年07月13日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「嵐山」10切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら