氷温熟成6大ブランド和牛食べ比べローストビーフセット
5minutes MEATS(ファイブミニッツ・ミーツ)

みんなのおすすめ度 
(4.6)

兵庫県
氷温熟成6大ブランド和牛食べ比べローストビーフセット

肉好きにはたまらない!6大ブランド牛 ローストビーフ食べ比べセットです。脂肪が肉に細かく入り込んで濃厚な旨みの神戸牛、“肉の芸術品”と言われる松阪牛、良質な身の締まりと脂肪ののりの良さが特徴の米沢牛、最も歴史のあるブランド和牛の近江牛、やわらかさ、味わい、色合いの素晴らしさが実感できる宮崎牛、脂肪と赤身の絶妙なバランスの仙台牛、同じ肉とはいえ、異なる味わいを食べ比べをできる贅沢なセットです。ブランド牛ならではの美味しい饗宴を楽しめます。

ショップからのひとこと

素材は氷温熟成で旨味を引き出した日本で人気の高い6つのブランド和牛の赤身肉を使用。低温でじっくりと調理したローストビーフを食べ切りサイズで用意しました。日本が誇る6つのブランド和牛のローストビーフを贅沢にご堪能いただけます。
解凍方法は、冷蔵庫で約8時間おいてください。ゆっくりと解凍することで、お肉の旨味が逃げることなくおいしい状態で食べることができます。
真空袋から取り出し、お好みの厚さにスライスしてお召し上がりください。おすすめの厚さは、2~3ミリの厚さです。


【内容量】

各50g計6個(神戸牛・松阪牛・近江牛・米沢牛・仙台牛・宮崎牛)

商品基本情報

商品価格帯:9,000円~10,000円未満
賞味期限:製造から30日(要冷凍-18℃以下)
配送形態:冷凍
5minutes MEATS(ファイブミニッツ・ミーツ)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

☆みんなで楽しむ、とろける至福のひと時☆

by ごまさん(福岡県・40代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.4)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(3.9)
見た目
(4.4)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(4.5)
綺麗に並んで~♪わくわく♪

綺麗に並んで~♪わくわく♪

綺麗に皿に並んだよ!

綺麗に皿に並んだよ!


自宅で一度に6種類のブランド牛のローストビーフの食べ比べが出来、とても贅沢でたのしい時間でした!!

届いたときは想像してたより少し大きめの箱でしたが、開けた瞬間、個々に丁寧にラッピングされて並んでおり、食べる前からとてもわくわくしてきました♪

今回はちょうど結婚記念日だったのでみんなで揃って頂きました。色んな種類があり、切る際にも6個の小さなお肉の塊に子ども達も興味深々でした!
今回はおすすめの2ミリの暑さで頂きました。
薄く上手く切れるか心配でしたが、問題ありませんでした。

切る際は写真より実際の色は茶色く感じたのですが、お皿に並べるととても綺麗でした。味は絶品で、低温調理をされているからなのかどれも柔らかく、旨味が詰まっており想像以上でした。

松坂牛はサシが綺麗で、口の中でとろけるようなとけも贅沢に感じる味わいです。
神戸牛はとても柔らかく、とてもバランスの良い濃厚な味わいでした。
仙台牛、こちらもサシが綺麗でとろける味わいでした。
宮崎牛はサシはあまりないが食べると柔らかく肉の味をしっかり味わえました。
米沢牛、こちらはサシが綺麗でしたがしっかなりした味わいでした。
近江牛はしっかりとした味わいでした。

私は神戸牛が気に入りましたが、お肉好きの娘は、柔らかいけど口の中でお肉の旨味をしっかり感じる宮崎牛を気に入ってました。
 
また、サシが多めのお肉は口に入れた瞬間トロッとしてとても美味しいのですが、やはり年齢もあるのか脂身が多い分量は食べれないかなとおもいました。

量は少ないかと思いましたが、4人家族では十分すぎるくらいで一つのお皿に乗りきりませんでした!

ギフトとしては勿論喜ばれるでしょうし、自宅用としてもみんなで集まるお祝い事などの時に、それぞれの味の違いを楽しみながら、感想を話しながらわいわい食べるのにとても良いのではないかなと感じました!

今度ローストビーフ好きの父にも是非食べさせてあげたいなぁと思います。


真空パックが、開封しずらかったです。その分きっちり真空されているのでしょうが。
ソースの袋が大きく感じました。また、できれば袋タイプでなくプラスチックのタレ入れ?容器だと助かるなと思いました。

更新日:2020年07月13日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】母の日に最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 母の日の贈り物に是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら