札幌おかきOh!焼とうきび直送便
YOSHIMI

みんなのおすすめ度 
(4.3)

北海道
札幌おかきOh!焼とうきび直送便

札幌大通公園名物「焼とうきび」味のおかきです。あまじょっぱく香ばしい味は、思わず「おぉ!焼とうきび」と言ってしまう美味しさです。おかきは国産のもち米をベースに、とうもろこしをたっぷり練り込むことでサクッとした食感と豊かな味わいに仕上げています。さらに、焼とうきび独特の風味にもこだわり、醤油の香ばしさを追求しました。ドライコーンは、自然な甘さとサクサク感が楽しめます。30袋個包装なので、大人数でも少人数でも用途に合わせて楽しめます。

ショップからのひとこと

とうもろこしの甘さと醤油の香ばしさを楽しめるおかきです!!
サクサクとした食感が止まらない美味しさです。
お子様のおやつにも、ビールのおつまみにもピッタリ!世代問わず人気の商品です。北海道の定番のお土産をぜひお取り寄せで楽しんでください。


【内容量】

18g×30袋

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:出荷時点で賞味期限30日以上
配送形態:常温
YOSHIMIで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

おつまみ大賞◎

by ひつじさんさん(東京都・20代・女性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(2.5)
リピートしたい!度
(4.5)
パッケージ

パッケージ

中身

中身


30袋入りと言うことで大満足の量が入っていました!
まずパッケージはシンプルかつ焼とうきびが大きく描かれているので何味なのかが分かりやすく、一刻も早く食べてみたいという気になります
袋を開けると醤油味のおかきのいい香りがブワッと食欲を掻き立てます
おかきはさくさくでちょこっと味付け濃いめなのでお酒のお供にぴったり!!!私は日本酒と共にいただきました
とうきびもゴロゴロ入っていてしょっぱいおかき中にさくさくとうきびの甘~い味が入ってくるのです!!これはもうエンドレス
一袋でもしっかり量は入っているのですが一度食べ出したら止まらず毎回3袋ずつ食べていました…w
ただとうきびは小さく下の方に全部行って溜まってしまうため袋をパーティー開けするか、お皿に出して食べることをお勧めします!
また化粧箱に入っていないので手土産としては不向きですが、30個入りで一つ一つは食べきりサイズなので毎日のお酒のお供や、ばらまきのお菓子としては最適です

ひつじさん様 この度はご試食頂きありがとうございます!おつまみ大賞を賜りまして光栄です★ しっかりした味付けなので、お酒との相性もいいんです♪ 日本酒にも合いますよね! 甘いドライコーンがアクセントになっており、焼きとうきびの風味と相まってエンドレスに楽しんでいただけます☆ インスタにも投稿いただきありがとうございます! 焼とうきび味のカントリーマアムも新発売いたしましたので、機会がございましたら、お試しくださいませ♪ これからも北海道の美味しい味をお届けしてまいります!

更新日:2020年07月17日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら