牛たん三昧セット(塩・味噌・ソーセージ3種・ソーセージ黒胡椒・牛たんローストビーフ)
かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」

みんなのおすすめ度 
(4.9)

宮城県
牛たん三昧セット(塩・味噌・ソーセージ3種・ソーセージ黒胡椒・牛たんローストビーフ)

仙台名物「牛タン」を使用した贅沢な5種のセットです。ベストお取り寄せ大賞2018金賞受賞した「肉厚牛タン塩味」や「肉厚牛タン味噌味」は、フライパンで焼くだけの手軽さで、人気の定番塩味と二段仕込みの味噌味で仙台名物本格牛タン食べ比べが楽しめます。粗挽き仕上げの国産豚肉をベースに作り上げた、本格牛たんソーセージの「牛たんソーセージ3種」&「黒胡椒味」。素材の旨味をぎゅっと閉じ込られた「牛たんローストビーフ」は、低温加熱でじっくり時間をかけローストし味わい深く仕上がっています。バラエティーに富んだラインナップで牛タンを十分に満喫できるセットです。

ショップからのひとこと

肉のいとうが厳選した杜の都仙台名物!牛たん三昧セットは、牛たん好きにはたまらない牛たんの様々な商品・味が堪能できる牛たん三昧5点セットです。
・肉厚牛たん塩味、味噌味の食べ比べはフライパンやホットプレートで焼いてお召し上がりいただけます。
・牛たんソーセージは、ボイルかフライパンで焼いてお召し上がりください。
・牛たんローストビーフは、解凍後お好みの厚さにスライスして付属のタレにつけてお召し上がり下さい。


【内容量】

牛たん塩味300g、牛たん味噌味300g、牛たんソーセージ(3種)90g、牛たんソーセージ黒胡椒300g(10本)、牛たんローストビーフ(130g~150g)

商品基本情報

商品価格帯:10,000円~15,000円未満
賞味期限:冷凍6か月
配送形態:冷凍
かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」で見る
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

絶品!肉厚牛たん!

by あやちゃんさん(福岡県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
豪華牛たんセット

豪華牛たんセット

ソーセージ3種!

ソーセージ3種!

絶品!味噌味!

絶品!味噌味!


冷凍で届きました!
豪華牛たん三昧セット!
我が家は牛たん大好きなので、大喜び!

塩味
肉厚なのに、やわらかな噛みごたえだからびっくり!
塩味でさっぱり食べられて美味しい!

味噌味
味噌の味がしっかりしてて、秘伝の味付けがくせになるようです!
こちらも肉厚で、家族にも人気の品でした!

ソーセージ3種
チーズ、ハーブ、ピリ辛の内容でした!
細長いソーセージで、茹でて食べると、パリッとなって肉汁が溢れます!
チーズは濃厚!
チーズがとろーっとなって美味しい!
ハーブの味もしっかりついてて、ハーブ好きにはたまらないです!
ピリ辛は旨辛という感じでやみつきになりそう!

ソーセージ黒胡椒
黒胡椒がきいていて、本数が多いのが嬉しい!
私は茹でたり、焼いたりしていただきました!
肉が詰まっていて美味しいです!

牛たんローストビーフ
たんのかたまりをカットして焼いていただきました!
なんて贅沢!
ついているタレと合わせて食べると美味しさが増します!

今回は家族でいただきましたが、プレゼントやギフトなんかにもオススメです!
喜ばれること間違いなしだと思います!

あやちゃん様
この度は口コミを頂きまして誠にありがとうございます。
牛たん好きのご家族の皆様で召し上がっていただけて嬉しく思います。
プレゼントやギフトにもオススメとのコメント。当店の牛たん三昧セットは老舗店ならではこだわりの牛たんに加えて、牛たんを使ったソーセージやローストビーフも楽しめる贈答にもピッタリの商品です。
今後も皆様に喜ばれる商品をご提供できるよう、スタッフ一同努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。

更新日:2021年11月18日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>母の日に最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 母の日の贈り物に是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら