肉のヒマラヤ スターターキット
ヒマラヤGO

みんなのおすすめ度 
(4.6)

東京都
肉のヒマラヤ スターターキット

東京、渋谷で生まれた迫力の肉塊の焼肉用セットです。塊肉を炙ってカットをした後、盛り付けた肉の山を熱したヒマラヤ岩塩板でお好みで炙りながら堪能できます。付属の、やみつきになる特製のバター醤油だれ、濃厚バジルソース、にんにくアッシェなどで味の変化を楽しみつつ、自分だけの特別なたれや食べ方を楽しめます。自宅でのお祝いや特別な食事の際に、楽しく盛り上がる演出ができる商品です。

ショップからのひとこと

付属のたれでも美味しくお召し上がりいただけますが、山葵や出汁醤油、柚子胡椒などでも美味しくお召し上がり頂けます。
ヒマラヤ岩塩板の上で炙りすぎると塩味が強くなってしまうので、岩塩板に置きっぱなしにせずに岩塩板に数回こすりつけ、お肉の表面の色が薄く変わるぐらいの状態でお召し上がり頂くのがお薦めです!


【内容量】

肉のヒマラヤ500g、ヒマラヤ岩塩板、特製バター醤油だれ〈アルミ付き)、濃厚バジルソー、にんにくアッシェ、下味用の塩、ケール

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
消費期限:解凍、開封後2日
配送形態:冷蔵
ヒマラヤGOで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ドーンとインパクト大のおいしいお肉

by yuboさん(北海道・30代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.9)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(5.0)
お肉に下味をつけます

お肉に下味をつけます

迫力のあるお肉の山

迫力のあるお肉の山

お店の旗付きでした!

お店の旗付きでした!


今回の商品はお肉のギフトの中でも一味違うギフトだったので到着を楽しみに待っていました。
商品は予定日にしっかりと届きました。
お肉ですがチルドではなく冷蔵で届きます。
箱を開けてまずお肉の塊にびっくり!!とってもずっしり大きなお肉で食べ応え十分な綺麗なお肉です。
真空パックに入っています。その他にもお肉の下に飾ることのできるケールや お肉を色々な味わいで楽しむことができるにんにく、バジル、お肉のたれもセットになっていて
届いたらすぐに食べることができるギフトになっています。

500gのお肉のかたまりなので調理の方法に戸惑いそうですがしっかりと調理の仕方のパンフレットも入っているので安心できます。
さっそく調理法を見ながらお肉を焼いてみました。
大きいかたまりのお肉なので調理に時間がかかるのかな?と考えていたのですが お肉の各面を3分くらいづつ焼いてあとはホイルにくるんで15分待つだけのシンプルさ!!
出来上がったお肉は薄くスライスしました。赤みがとっても美しく美味しそうに焼きあがりました。ローストビーフのようにしっとり出来上がります。ホームページにあるように山のようにお肉を積み上げてお店の雰囲気をだしてみました。
さすが500gのボリューム!数人の大人のパーティーでも満足できる量のお肉がありそうです。

そして今回の商品のもうひとつの楽しみが岩塩の板でした。はじめてみる岩塩の板に大興奮です。焼いて積み上げたお肉をこの岩塩の上で少し焼いていただいたのですが
お肉の美味しいこと!!そして岩塩の塩の効き方が絶妙なこと!!家族と思わずこれはおいしい!とパクパクいただきました。赤身のお肉はしっかりとした噛み応えのあるお肉ですが柔らかくそして甘いお肉でした。脂身はほとんどなくヘルシーな感じです。そして付属のたれとの相性も抜群です。タレの美味しさにも感動しました。さすがお肉屋さんお肉に合う味を知り尽くしているといった感じです。ニンニクと少しと専用のたれで食べるお肉は感動ものの美味しさでした。塊のお肉がシンプルな調理法でこんなにおいしくいただけるのにびっくりです!!
ホームパーティーなどでも大活躍しそうなそんなお肉です。
ドーンと大きなお肉という面でもインパクトがありますし美味しさも完璧。素敵なギフトと出会うことができました。


ギフトとして贈るには少しお肉の包み方やたれの容器などがさっぱりしすぎているように感じました。もう少しお店のロゴがあるや容器がおしゃれなど工夫があるともっとギフトとして利用したいと思うかもしれません。

更新日:2020年07月13日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら