「新鮮野菜のバーニャカウダ特選野菜」&「かにみそバーニャカウダソース」セット
朝採り!三浦野菜市場

みんなのおすすめ度 
(4.8)

神奈川県
「新鮮野菜のバーニャカウダ特選野菜」&「かにみそバーニャカウダソース」セット

女性に人気のバーニャカウダを三浦野菜で楽しめるセットです。プロの目利きが選んだ「三浦野菜」のセットには、通常では中々お目にかかれない珍しい野菜も入っていることもあります。その時期に最高の状態の野菜を朝採りするため、届く度に野菜の種類が違うのも魅力です。合わせる「かにみそバーニャカウダ」には鳥取県をはじめとした国産素材をふんだんに使用。野菜の味を引き立てる絶品ソースです。

ショップからのひとこと

ついに三浦野菜とバーニャカウダソースの夢のコラボ商品が出来ました!!
三浦で取れた新鮮野菜とかにみそバーニャカウダソースの夢のコラボ商品!!
この数年、美味しいバーニャカウダソースを探していた当店!
ついに出会えたのが、「かにみそバーニャカウダソース」でした。
試食した感想としては、どの野菜もそれぞれの特徴とマッチして、日野菜かぶのほろ苦さと食感も◎ 紅くるりのみずみずしさと甘さに衝撃! 春菊もフレッシュで菊の香りとカニミソとの相性も抜群でした!※上記は1月に取り寄せた野菜のラインナップです。


【内容量】

三浦野菜(40×30×20cm(通常6種類前後)、かにみそバーニャカウダソース(130g)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
消費期限:三浦野菜:生野菜のため、なるべく早めにお召し上がりください。かにみそバーニャカウダソース:製造日から9ヵ月
配送形態:冷蔵
朝採り!三浦野菜市場で見る
楽天で見る
Amazonで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

新鮮な野菜に絡む濃厚みそ

by きなぺそさん(北海道・30代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(3.1)
コスパ
(4.1)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(5.0)
子どもも食べやすいようにスライスした人参

子どもも食べやすいようにスライスした人参


普段スーパーには並んでいないような色鮮やかなお野菜がぎゅっと詰まっていました。
カーリーケールなど初めて聞くお野菜に心も踊ります!♪
そして野菜がとってもあま~い☆
野菜がメインなのかと思ってしまうくらいの量の野菜が入っているのですが、
どどんと段ボールの中に鎮座しているかにみそバーニャカウダ。こちらが本当にすごい。蓋を開けただけでにんにくの香ばしい香りとカニの香り。
野菜をディップして食べると、ボトルにぎゅっとカニが押し込められたような濃厚さ!
ただただカニの味だけでなく、一口舐めるとしっかりとニンニクや生クリームの深みも感じられて本当に美味しい!
ニンニクは青森産だそうです。
家族も大喜びで大人も子どもも食べられる味でした。
4人家族で食べるには、サラダで3回は食べられるくらいの量が届きますよ!♪


段ボールが閉じきれておらず、開いたすき間を「今回入っている野菜の一覧表」の紙で埋めてガムテープが貼られていたので、ガムテープがくっついて一覧表が破けてしまいました。

更新日:2020年07月07日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら