かれー屋けいすけ三男坊
お肉屋けいすけ三男坊 直売店

みんなのおすすめ度 
(4.7)

東京都
かれー屋けいすけ三男坊

東京・広尾の焼き肉屋さんの「カレー」です。過去にも多数のメディアやTVで取り上げられたことのある人気のカレー。店で扱う年間150頭ほどしか生産されない最高級「高森和牛」の肉とすじ肉を使用。煮込むことでまろやかさを追求しました。一つ一つ丁寧手作りで作り上げるカレーは、お店の味そのもの。自宅にいながら東京の味を堪能できます。

ショップからのひとこと

各イベントや催事に出店し大人気の商品をご家庭で楽しんでいただける様にそのまま真空パックし、冷凍で旨味を閉じ込めました。

是非ご家庭で、そして大切な方への贈り物としてもお楽しみくださいませ。


【内容量】

500g(約2~3食分)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:別途商品ラベルに記載 (2ヶ月)
配送形態:冷凍
お肉屋けいすけ三男坊 直売店で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

本格カレー 温め時間も早い

by ぽちくんさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.6)
冷凍で届きます

冷凍で届きます

ごはんと一緒に食べた場合

ごはんと一緒に食べた場合

パンと一緒に食べた場合

パンと一緒に食べた場合


冷凍状態でカレーが届きます。
温め方が4段階で完成となり、レトルトではありません!袋のまま温めないで下さいと親切にコメントが書いてあります。

冷蔵解凍から鍋にカレーを移し変えて2分くらいで、すぐに良いカレーの香りが充満し食べれました。
本格的なカレーがこんなに早く温められるのかと思いました。

今回はごはんとパンどちらも試しながら食べてみました。
想像では早く温まるので軽いカレーなのかと思ったのですが、長時間煮込んだカレー味で口の中にお肉が入った瞬間とろける感がありました。
後はワインと一緒におつまみカレーとして食べてみましたが、抜群にワインとカレーが合うので皆さんに是非お薦めしたい食べ方だと思いました。

今回は家族と食べましたが、贈答用にも大変喜ばれる品物だと思います。


レトルトではありませんと書いてありますが、本格的なカレーなので違う文面で書いてあった方が本格カレーだと感じてもらえると思います。

更新日:2020年07月06日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら