スープ食べ比べ6個セット
野菜をMOTTO

みんなのおすすめ度 
(4.4)

静岡県
スープ食べ比べ6個セット

レンジで1分!贅沢国産野菜のカップスープ6種セットです。具だくさんで、野菜をたっぷりと使用したスープなので、食べ応えも満点。野菜は100%国産で、合成着色料・保存料・化学調味料不使用なので安心安全です。常温保存&長期保存可能なのでいざという時の備蓄にもおすすめです。朝食やランチ、小腹がすいた時の夜食など、ちょい足しメニューとしても便利。野菜不足になりがちの一人暮らしの人や、ファミリーなどへの贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

野菜をMotto!!は2020年4月にパッケージとサイトリニューアルをいたしました。
新型コロナの影響で在宅ワークも増えてきた中でレンジカップスープの人気は高まってきております。
火を使わないレンジ調理なのでお子様のおやつにもピッタリです。


【内容量】

各180g 計6個
こちらの商品は季節によって商品内容が変更になります。詳しくは、商品サイトにてご確認お願いします。

【注意事項】

※こちらの商品は商品内容が変更になることがあります、1度目のモニター審査は、新鮮あさりと国産野菜の濃厚クリーミーなクラムチャウダー、北海道産とうもろこし「スイートキッス」の つぶつぶたっぷりポタージュ、青森産「奥入瀬ごぼう」とキノコと国産野菜のぽかぽか和風生姜スープ、長野産「バターナッツかぼちゃ」のとろとろスイートパンプキンスープ、北海道産「さやかじゃがいも」と5種類の野菜たっぷり具沢山ポトフスープ、静岡産「あかでみとまと」で煮込んだ10種類の野菜の甘み豊かなミネストローネで行いました(2020年6月追記)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造から8ヵ月
配送形態:常温
野菜をMOTTOで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

具が大きく、満足感がある!

by なおさん(神奈川県・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.4)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.5)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(3.0)
梱包していた段ボールがおしゃれで可愛い

梱包していた段ボールがおしゃれで可愛い


味はとても美味しく、レンジで1分弱で食べれて手軽であるのもとてもよい。味にバリエーションがあり飽きないし量も丁度よかった。夫も昼食用に持っていったが、お弁当のお供にとても丁度よかったとのこと。
普段はやさいをあまり食べない息子(2歳10ヶ月)も夢中に食べていた。具は大きく、でもしっかり煮込まれているので食感は柔らかく、小さいお子様やお年寄りにもいいと感じた。
数種類の野菜を使ったスープやポタージュ系は自分ではなかなか作れないことを考えるとありがたいスープだと思う。
とうもろこしのポタージュは、少し味が濃いめなのでパンに合いそう。
パンプキンスープは、かぼちゃの食感(少しざらつく)が好き嫌い別れるかも。
具沢山ポトフは息子がよく食べた。具が大きい。
ミネストローネは、酸味が丁度よい。
和風スープは、ごぼうの風味ときのこの旨味を感じた。
クラムチャウダーはクリミーなのに野菜が沢山で満足感が高い。


容器がプラスチック容器に紙が巻かれているので、捨てる際の分別が少し大変だった。
味はとても美味しいが、子どもにあげるときは少しお湯で伸ばした方がよいかもしれない。

更新日:2020年07月06日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒424-0949 静岡県静岡市清水区本町1-7
TEL:0543525515
FAX:0543526502
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら