ムーンハートのフィナンシェ 4種(各5個) 計20個入り
ムーンハートのロール屋さん

みんなのおすすめ度 
(3.2)

東京都
ムーンハートのフィナンシェ 4種(各5個) 計20個入り

フランス伝統焼菓子の逸品「フィナンシェ」4種類セットです。アーモンドの風味が香ばしい、口どけの「フィナンシェ」、「チョコフィナンシェ」は、チョコレートの香り高く、濃厚な味わい。ストロベリーの香り豊かな、甘酸っぱい「ストロベリーフィナンシェ」、国産抹茶を使用した「抹茶フィナンシェ」は、奥深く風味豊かに仕上っています。簡易包装で届きますが、個別包装の焼菓子なので、家族や集まりなどのの小分けのお菓子としても便利です。

ショップからのひとこと

フランス伝統焼菓子「フィナンシェ」は、色や形が金塊に似ているため、「金融家」「お金持ち」の意味を持つ「Financier(フィナンシエ)」と名付けられたリッチな雰囲気を感じるお菓子です。

外側をしっかり焼き上げ、フィナンシェの生地本来の美味しさを閉じ込めました。
甘さも控え目で、日本人にも好まれるしっとりした口どけに仕上がっています。


【内容量】

アーモンド・チョコレート・抹茶・ストロベリー4種類(各5個) 計20個入り

【注意事項】

※こちらの商品はご家庭用簡易包装でお届けします。

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:30日
配送形態:常温
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
Amazonで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

しっとりホロホロ

by miiioさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(3.4)
(4.5)
パッケージ
(2.5)
コスパ
(3.5)
見た目
(3.6)
ギフトにおすすめ度
(1.8)
リピートしたい!度
(3.8)
贅沢に20個

贅沢に20個

しっとりホロホロ

しっとりホロホロ

段ボール裏に必要事項

段ボール裏に必要事項


4種類が贅沢に20個!しっとりホロホロフィナンシェ

アーモンド・チョコレート・ストロベリー・抹茶の4種!

個包装だからお裾分けにもいいし、ちょい食いにももってこい♪

段ボールにたっぷり詰まって届きました
原材料なども段ボールに貼ってあるので、良くも悪くも本当にシンプル包装!

それぞれのお味は…

《アーモンド》
ノーマルタイプのフィナンシェ
アーモンドの香ばしい香りとしっとりホロホロ感が味わえました

《チョコレート》
甘すぎず濃厚なチョコレート味


《ストロベリー》
甘酸っぱいジューシー感のある自然なストロベリー味


《抹茶》
甘すぎず自然な苦味があり奥深い風味を感じる抹茶味

それぞれのお味を楽しみつつフィナンシェを20個贅沢に楽しみました


本当にシンプルな包装ですがお値段的にコストカットしたのかな?

更新日:2020年07月02日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら