あまおう56%ジェラートセット(6カップ)
楽農ファームたけした

みんなのおすすめ度 
(4.5)

福岡県
あまおう56%ジェラートセット(6カップ)

いちご農家が作った、完熟あまおうのジェラートです。素材はすべて自社生産なので、他には類を見ないほどいちごをたっぷり使しました。なめらかで舌触りを損なわないギリギリまで含有量を追求してできた、完熟あまおう56%ジェラートです。まさにプレミアムなジェラート。冷凍庫から出してすぐは固いので、少し柔らかくなるのを待つと、あまおうの風味が引き立ちます。

ショップからのひとこと

素材の品質が苺農家の目利きで高品質、それを高濃度56%で仕上げたことで、一般市場にはない仕上がりを持っています。

レンジで600wを20秒ほどでカップの側面が柔らかくなるので、とろけた状態になってからお召し上がりください。
お口の中であまおうの風味がいっぱいに広がります。


【内容量】

110ccx6カップ入り

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:1年
配送形態:冷凍
楽農ファームたけしたで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

濃厚で贅沢な『あまおう56%ジェラート』

by mahbohさん(鹿児島県・40代・男性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
相手に合わせて箱を選べるのも嬉しいですね

相手に合わせて箱を選べるのも嬉しいですね

落ち着いた雰囲気の個包装もいいですね

落ち着いた雰囲気の個包装もいいですね

一口でガツンと来る濃厚さに驚きました

一口でガツンと来る濃厚さに驚きました


以前から、その存在と美味しいという噂だけは知っていた『あまおう56%ジェラート』ですが、遂に実際に食べる機会を頂けて感無量です。

あまおう含有率56%という事で、程よい酸味を残しつつ完熟したあまおうの甘味を楽しめる逸品でした。
含有率56%というだけでも驚きですが、「完熟するまで絶対に収穫しない」という素材のあまおう自体へのこだわりがあって、初めて出せる濃厚で贅沢な味なのではないかなと思います。

味や価格を考慮すると、やはり中高年以上のミドルハイ以上の大切な人向けの贈答品に最適なのではないかなと感じました。

お子様のいらっしゃるご家庭向けには、濃厚ミルクでまろやかに仕上げた『あまおう50%ミルクジェラート』の方がオススメかも知れませんね。

おすすめの食べ方の説明も同封されていて、最高の味で食すことが出来ました。
また、生産者の想いなどサイドストーリーやバックボーンにある信念なども、更においしく感じさせる一因だったのではないかなと感じました。

すごい、なんか全部受け入れていただいて、めちゃめちゃ自信が向上しました。ありがとうございます。
でもまだまだこんなもんじゃないです。 苺の素材のレベルを上げて、もっといいもの作ります。
わが人生をかけて世界一を目指します! それが地域の見通しとなり、日本の国力になると確信してます。

更新日:2020年07月03日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら