自家製ジン ボタニカル詰め合わせ(10杯分)
SOMEDAY

みんなのおすすめ度 
(3.7)

東京都
自家製ジン ボタニカル詰め合わせ(10杯分)

自宅で作る「ジン」です。ジンは、本来スピリッツにハーブやスパイス、果皮等の等の"ボタニカル"を数種加え、蒸留して作るお酒。この商品は、お酒が苦手な人でも飲める、ノンアルコールの仕様です。本格的なジンを自宅で簡単に作る事が出来る、ボタニカルハーブ類を詰め合せてあります。ハーブティと同じようにお湯を注ぎこみ、一日寝かせることによってボタニカルがしっかりと浸透し、ジンが抽出されます。

ショップからのひとこと

【作り方】
(1)約500ml程度のお湯を沸騰させます
(軟水がおすすめです)
(2)ティーバッグを耐熱容器に入れ、湯を注ぎます
(3)粗熱が取れたら(2、3時間程度)冷蔵庫で保管します
(4)丸1日漬け込めば、美味しく頂けます

割り方は、水やソーダ・トニックウォーターなど好みによりますが、
ジン:割りもの
1:2
がおすすめです

漬け込んだボタニカルは、日が経つほど味がしっかりと出て変化します
お好みの段階で、ティーパックを取り除いてください


【内容量】

50g(10杯分)×1

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:漬け込み後約3週間
配送形態:常温
SOMEDAYで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ハーブティのような際立つ香り

by R i m iさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(3.7)
(5.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ度
(2.5)
リピートしたい!度
(4.0)
自宅用としてなら申し分ないです

自宅用としてなら申し分ないです

本当に香りが良いです!

本当に香りが良いです!


■包装■
写真のように茶封筒で届きました。
10杯分のティーバックが一つ入っています。

■味などの感想■
袋の封を開けた瞬間、フワ~っと香りが広がってきて驚きました!(この感激は是非味わっていただきたいです^ ^) 普段ニュージーランドから取り寄せたハーブティを飲んでいるのですが、ハーブティ以上に香りを感じました。とても良い香りです!!!
甘い香りでありながらも、どこか大人な印象で、ノンアルコールでも心満たされるドリンクです!

普段お酒を飲めない私でもまったく問題なく楽しめましたのでオススメです。ホットではもちろん、今の時期は冷やして飲んでもとても美味しいと思います。
他にもなんだかいろいろと応用の効く飲み方がありそうにも感じました♪


包装があまりにも簡易的でしたので、ギフト向きではないように感じました。

大変香りが良いので、抽出法と原料記載のリーフレット等があっても良いと思います。

更新日:2020年06月30日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら