冷凍チキンケバブサンド4食セット
FUNKY TURKEY

みんなのおすすめ度 
(4.7)

新潟県
冷凍チキンケバブサンド4食セット

テイクアウトメニューとしても、人気のチキンケバブサンドが届くセットです。ケバブは、大きな肉の塊をそぎ落として食べるトルコの料理。ポケットのようなピタパンにケバブを挟んで、ケバブサンドとして楽しめます。数種類のスパイスやフルーツの入った特製のソースで漬け込んだ本格的な鶏のケバブ肉を、加熱後に真空パックにして冷凍してあります。「チキンケバブサンドの美味しい作り方」も一緒に送られてくるので、簡単な調理で手軽にお店の味が楽しめます

ショップからのひとこと

本場トルコのシェフが作るチキンケバブサンドをご家庭でお楽しみ頂けます。他にはないスパイシーでフルーティーな味が特徴です。

お好みの野菜を入れる事でアレンジも広がります。

ケバブ肉はもちろん付属のソースにもこだわっていますのでぜひご賞味下さい。


【内容量】

ピタパン 2枚(4食分)、チキンケバブ肉80g×4パック、ケバブソース 4パック(甘口or中辛or辛口or激辛)

【注意事項】

※こちらの商品はソースが2種から4種に変更になりました。モニター審査は2種のソースの際に行っております。(2020/8追記)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:冷凍保存:6ヵ月間・冷蔵保存20日間(未開封)
配送形態:冷凍
FUNKY TURKEYで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ボリューミー

by hamaさん(東京都・30代・男性)
総合評点
(5.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(3.0)
包装が可愛いキャラクター

包装が可愛いキャラクター

調理方法も入っているよーん

調理方法も入っているよーん

ボリュームタップリ 満腹感、最高☆

ボリュームタップリ 満腹感、最高☆


ケバブは外食で食べる以外なかったので、取り寄せられて良かったです。
包装に描かれているキャラクターも可愛く、子どもが居る家庭だと喜ぶと思います。
宅配が届いて見た目が小さく、冷凍庫にコンパクトに入れられて良かったです。
ケバブ肉を温めたらスパイスの香りがそそって来て食欲が湧きました☆
ソースも甘口・辛口があり、2種類も楽しめて良かったです。(甘口:ケチャップの甘さがあり、子どもでも食べれると思いました。 辛口:甘いのが苦手な人は、こちらが良いと思います。しかし、辛味はあるので、ハーフ&ハーフも中和して良かったです。)
見た目はボリュームが無さそうだったんですが、ピタパンの中を開けると、沢山の具材を入れられることを知り、1枚でとお腹を満たされます。生地もフライパンで焼き、カリカリしてたので、美味しかったです。具材を沢山入れると大盛りみたいに成ります(笑)外で食べると生地が柔らかい生地を使っている店が多いので、カリッと感があって、こちらの方が好きに成りました。
調理もケバブは湯で温め、ピタパンはフライパンで直ぐ焼けて、ソースも流水で流して回答するだけなので(また、お好みの野菜を用意するだけ)、簡単です。時間が無い時の調理に最適です。
肉は美味しかった。サッパリしててヘルシーでした。
また、食べたいです。


ケバブの肉はしょうがないが、少しパサパサ感はありました。肉のパサパサ感と固さを少しなくしてほしいです。わがまま言って、すみません。

hama様
この度は冷凍ケバブサンドセットの口コミ投稿ありがとうございました!

ご意見にございました肉の食感については、今後改善していきたいと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

更新日:2020年07月06日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら