冷凍餃子(60個入)
あおきオンラインストア

みんなのおすすめ度 
(4.6)

静岡県
冷凍餃子(60個入)

30年来の製法で作り上げた「餃子」です。特製皮は、焼餃子のパリパリ感を出すために、粉は自社でブレンド。 冷めてもやわらかいこだわりの皮です。秘伝の具は新鮮な野菜と豚肉を使い、まろやかに仕上げました。肉と野菜のバランスに気遣い、サッパリとしたシンプルな味に仕上げています。たっぷり60個届くので、満足感満点のセットです。

ショップからのひとこと

通販限定 あおき特製冷凍餃子たっぷり60個入り!!
60個入りサイズは通販でしか買えない!! 冷凍庫に常備したい商品です。


【内容量】

60個入(1300g)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:30日
配送形態:冷凍
あおきオンラインストアで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

パリパリ食感と野菜の甘みに大満足!

by kirinさん(千葉県・40代・女性)
総合評点
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
焼き方も餃子のタレもついています。

焼き方も餃子のタレもついています。

お水でまず餃子達を煮るからスタート。

お水でまず餃子達を煮るからスタート。

美味しそうに焼餃子が出来ました。

美味しそうに焼餃子が出来ました。


冷凍便で2袋の餃子が届きました。お店のおすすめの焼き方通りに焼いてみました。フライパンに油をなじませて、餃子を並べて、餃子の8分目まで水を注ぎ、強火で煮る。煮上がったら、中火で煮って、餃子のまわりに油を軽くひき、弱火で焦げ目をつけて、出来上がりです。
本当に美味しそうにお店並みの焼き上がりに家族にも褒めてもらいました。食べてみたら、パリパリした皮や羽根がとても美味しいです。キャベツとニラの甘みとお肉の旨みが良いバランスでいくらでも食べてしまいます。   
おうちご飯にも美味しいし、娘の幼稚園弁当にも詰めて持たせます。やはり人気のお店の餃子は格別に美味しいです。自宅用にも知人への贈り物にも利用したいです。

更新日:2020年06月30日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら