松阪牛特選ハンバーグ【160g×5個】
名産松阪牛 牛松本店

みんなのおすすめ度 
(4.7)

三重県
松阪牛特選ハンバーグ【160g×5個】

最高級松阪牛100%の贅沢な「ハンバーグ」です。松阪牛は、脂肪が溶け出す温度が低いという特徴があります。その特徴を存分に感じられる、とろけるような口どけの柔らかいハンバーグです。焼いた瞬間、芳ばしく上品な香りを感じます。外は芳ばしく、中はふっくらなめらかで、溢れ出る肉汁は、松阪牛の旨みと甘みが凝縮されています。自宅用だけでなく、高級桐箱入りなので、ギフト・贈答品におすすめです。

ショップからのひとこと

ベストお取り寄せ大賞で3年連続部門賞を獲得し、2020年に殿堂入りを果たした、ショップ一番人気の商品です。

「肉の芸術品」と呼ばれる松阪牛。
とろけるような柔らかさ、格別な旨みと甘み、上品な香りのある逸品で、至福のひと時を。


【内容量】

800g(160g×5個)

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:冷凍にて1ヶ月
配送形態:冷凍
配送不可地域:伊豆諸島(大島、八丈島除く)、小笠原諸島
名産松阪牛 牛松本店で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

驚き!6分で絶品♪松阪牛ハンバーグ!!

by ももじろうさん(千葉県・50代・女性)
総合評点
(4.2)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.3)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(3.0)
高貴な方々との初対面♪

高貴な方々との初対面♪

焼き時間2分経過の極上肉汁♪

焼き時間2分経過の極上肉汁♪

お家で簡単極上バーグ!ぜひお試しを♪

お家で簡単極上バーグ!ぜひお試しを♪


待ちに待った「松阪牛特選ハンバーグ」が到着。
潔い真っ白な包装紙にドーンと、牛松本店、脇には「名産松阪牛」の文字。まさに勝負をいどまれたような緊張感です。ゆっくり包装紙をはがすと、桐箱にひとつずつ、丁寧に金のシールが貼られたハンバーグ達が並んでおります。
期待大♪ 
しかしここで小さな憂いが...。こちらの高貴な方々を美味しくいただくには、ちょっと労力が必要なのでは..と。ふと箱の中をみると《松阪牛特選ハンバーグの美味しい焼き方》という紙が入っておりました。救世主です!
なになに、まずは..「ハンバーグは解凍してから調理してください。」赤マーカーなのでかなり重要項目ですね。
そして、中火で3分、ひっくり返して蒸し焼き3分....
えええっ??すごーく簡単ではないですか。緊張ほぐれます。笑
解凍できたら、いざ調理スタートです。油をひかずの波線注意もしっかり守り、じっと見守ること1分、2分、出るわ出るわの肉汁。美味しそうです。3分でひっくり返す。肉汁パワフルです。同じく4分、5分、6分、竹串さしての透明肉汁確認OK!できたー!簡単♪♪ハンバーグを取り出してもあふれんばかりの肉汁さんに、ケチャップ、ウスターソース、赤ワイン少々入れてチャチャっと煮詰めましたら、一緒に絶品極上ソースも出来上がりましたよ。ソースもめちゃくちゃ美味しくできます。感謝♪
ふっくら絶品ハンバーグに家族は大喜びでしたが、何よりかあさん「絶品手間いらずクッキング」でした。バンザーイ!!
お使いものにも間違いなく喜ばれますが、記念日に注文して、普段あまりお料理をしない男性が食卓に出したら、一気に株があがりますね!豪華なステイホームのお供にぜひおすすめします!


お使いもの用には間違いなく桐箱ですが、家庭でもぜひ利用したいファミリーに向けにも、ちょっぴりお得な化粧箱入りなんかも用意していただけたら嬉しいですね!

更新日:2020年06月26日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
「肉の芸術品」と呼ばれる松阪牛。
とろけるような柔らかさ、格別な旨みと甘み、上品な香りのある逸品で、至福のひと時を。
所在地:〒515-2516 三重県津市一志町田尻542番地2
TEL:059-253-2955
FAX:059-253-2988
特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら