ジェラートギフト12個セット
MISTO gelato(ミストジェラート)

みんなのおすすめ度 
(4.8)

静岡県
ジェラートギフト12個セット

富士山の恵を存分に取り入れ、天然素材のみで丁寧に仕上げた「ジェラート」です。富士山の麓、朝霧高原で自然放牧された牛たちから搾りたて生乳を使用した、ベースのジェラート。牛乳本来の香りや甘みをそのままに、ふくよかで優しい味わいを楽しめます。濃厚ミルク、ピスタチオや、塩キャラメル、緑茶いちごなどバリエーションに富んだ9種のフレーバーのセット。素材の持つ自然な色の鮮やかな色のジェラートです。華やかなパッケージなので、贈り物にもぴったりです。

ショップからのひとこと

「デザインが可愛くて贈るととても喜んでもらえます」
「どの味も濃厚かつ後味すっきりな甘さで家族みんなに合うので贈りやすいです」
など、ご好評いただいています!


ジェラート職人の想いが詰まったこだわりの
"心が宿る至福のプレミアムジェラート"
是非大切な方に選んでみてください♡


【内容量】

3種各2個(濃厚ミルク、ピスタチオ、ラムレーズン)、6種各1個(ビターチョコ、塩キャラメル、緑茶、ヘーゼルナッツチョコ、ほうじ茶、いちご)各120ml計12個、プラスティックスプーン

商品基本情報

商品価格帯:6,000円~7,000円未満
消費期限:購入から2か月以内
配送形態:冷凍
MISTO gelato(ミストジェラート)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

食べやすくて罪悪感も少ない!

by リナソルさん(香川県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.6)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
ギフトにもピッタリの包装だと思います。

ギフトにもピッタリの包装だと思います。

デザインは、女性受けも良いと思います。

デザインは、女性受けも良いと思います。

しっかり練ると滑らかな口当たりになります

しっかり練ると滑らかな口当たりになります


梅雨に入り、夜も蒸し暑い日が続くので、全9種類、12個セットのアイスをお風呂上がりの毎日の楽しみにしていました。

普段から市販のアイスは好きでよく食べていましたが、このアイスが違うのは『甘さ』だと思います。
市販の物は、濃くて甘くてしっかり味がついている感じがします。美味しいけど、甘ったるくて食べ終わってから、喉が渇く時があります。
でも、このジェラートを食べた時、意外とあっさりしていて、1個食べ終わってもベタベタした甘さがないので、嫌な感じがなく爽やかに食べ終わりました。
余計な甘さを加えず、素材そのものを味、甘みで作られているからこその味わいと後味になるんだと思います。カロリーも市販のアイスの2/3~半分とあったので、罪悪感も少なくて良いと思います。

『実際の食べた感想』
食べる30分~1時間冷蔵庫で、じっくり溶かすことで、全体が柔らかくなり、口当たりが滑らかになりました。お店のジェラートそのものです!

『それぞれの味について』
①ピスタチオ
混ぜる時に、ピスタチオの豆の香りがふわっと香ってきました。甘ったるくなく、パクパク食べれます。食感も良いです。

②ラムレーズン
ラム酒がしっかり効いた大人の味です。大粒のレーズンがゴロッと入っているので、途中の食感のアクセントがあって美味しいです。

③濃厚ミルク
濃厚とあるので、かなり甘いのかと思いましたが、後味さっぱりの食べやすいジェラートでした。王道ですが、ギフトセットの中で、1番好きな味でした。ワッフルコーンと合うだろうなぁって思いながら食べました。静岡に行く時があったら、ぜひとも濃厚ミルクを焼きたてのワッフルコーンで食べたいです。

④いちご
結構しっかりいちごの味がします。
程よい酸味がさっぱりしていて美味しいです。いちごの素材そのものの味を感じられました。子どもも食べやすい味です。

⑤緑茶
抹茶かと思っていたら、緑茶!最初は抹茶っぽいですが、鼻に抜ける時に爽やかな緑茶の風味が通ります。甘さも控えめで食べやすいです。

⑥ヘーゼルナッツ
甘さ控えめのチョコに香ばしいヘーゼルナッツが練り込まれていて凄く合います。大人向けです。

⑦塩キャラメル
甘さも塩気もちょうど良いと思います。個人の好みとしては、もう少し全体の味が濃くても良かったなと思います。

⑧ほうじ茶
しっかりほうじ茶の香ばしさがあって、上品な味でした。甘いのが苦手な方や、年配の方も食べやすい味だと思います。

⑨ビターチョコ
1番濃い味を感じたのが、ビターチョコでした。アイス好きな人には堪らない美味しさです。子どもから大人まで万人受けする味です。

今回のギフトセットでも、それぞれの美味しさがあって毎日の楽しみとしては、最高の贅沢だったと思います。定番以外にも季節感のあるマンゴーやココナッツ、レモンも食べてみたいと思いました。
デザインからジェラートの味まで、一つ一つ丁寧に作られているのが分かります。
家族向けのギフトにピッタリだと思います。
個人用でも、また注文したいです。


フタがゆるく、冷凍庫の中で他のと当たって浮いていたり外れやすいのが気になりました。
すぐに気づけたら良いですが、衛生的にもしっかりフタがしてある方が安心です。
付属のスプーンについて、食べるのには丁度よいと思いますが、ジェラートをよく練ろうとしても、上手く混ざらないように思いました。プラスチックなので強度の面で限界はあると思いますが、少し気になります。

更新日:2020年06月25日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら