米粉ブラウニーミックス
らと農園SHOP

みんなのおすすめ度 
(4.1)

熊本県
米粉ブラウニーミックス

自宅で簡単に、ブラウニー作りが楽しめる「米粉ブラウニーミックス」です。アレルゲンフリーのチョコケーキミックスなので、卵・小麦・乳を使わず作れるのも魅力。江戸時代から続く米処「菊池」で育てた無農薬米の米粉、鹿児島産の無精製の粗糖、150年の歴史あるオランダのダッチカカオ社ピュアココアなど厳選された原材料を使用。卵・小麦・乳なしで作れるミックス粉で、水とオイル混ぜてオーブンで20分焼くだけなので、子供と一緒に料理するのもおすすめです。

ショップからのひとこと

こどもと一緒におうちで簡単クッキング♪
アレルゲンフリーのチョコケーキ
ー 卵・小麦・乳なしで作れるミックス粉 ー

水(水、牛乳、豆乳など)とオイル(サラダ油、こめ油など)ふたつの材料を混ぜてオーブンで20分焼くだけ!

電子レンジやフライパンでも簡単に作ることもできます。

「原材料のこだわり」
・お米
江戸時代から続く米処「菊池」で育てた無農薬米の米粉
・砂糖
鹿児島産の無精製の粗糖
・ココア
150年の歴史あるオランダのダッチカカオ社ピュアココア
・ペーキングパウダー
アルミニウム不使用


【内容量】

米粉ブラウニーミックス 180g

商品基本情報

商品価格帯:~1,000円未満
賞味期限:製造日より半年
配送形態:常温
らと農園SHOPで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

子どもたちも安心安全なミックス粉★

by かなんさん(千葉県・40代・女性)
総合評点
(4.4)
(4.6)
パッケージ
(3.7)
コスパ
(4.1)
見た目
(3.8)
ギフトにおすすめ度
(4.1)
リピートしたい!度
(4.1)
かわいいパッケージです♪

かわいいパッケージです♪

表示などもしっかり書いてあります。

表示などもしっかり書いてあります。


子供たちがケーキが好きで、よく作るのですが、アレルゲンフリーなので原料にとても安心だなあと思いました。

原料にもこだわりがあり、江戸時代から続く米処「菊池」で育てた無農薬米の米粉を使っているそう。
オランダのダッチカカオ社ピュアココアを使用しているというこだわり。

お取り寄せして、安全安心なものを食べさせることができるのはとても助かります。

オーブンで20分ほどでふっくら焼けました!
レンジやフライパンでも作るので、子供と一緒に楽しめます。
水を入れても、牛乳、豆乳などでも作れます。自分の好みで、アレンジできるところも良いと思いました!

甘さは控えめで、そのまま食べても美味しいし、生クリームを添えてもおいしいと思います。


甘いもの好き方には、少し物足りなさもあるかもしれません。

更新日:2020年06月24日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら