オランダ直輸入 ハイネケン樽生5L
ドラフト・ケグ・ジャパン
- ビール・ワイン・洋酒 カテゴリ

みんなのおすすめ度 
(4.7)

海外
オランダ直輸入 ハイネケン樽生5L

電源・機材不要で、自宅で手軽に本格樽生ビールを楽しむ事が出来る「樽生ビール」です。ハイネケンは、黄金色のボディーが美しいビールで、切れのある味わいとさっぱり感が特徴です。癖も少なく世界中で愛される味のビールです。ビール樽から直接注ぐことのできるので、ホームパーティーやBBQなどのアウトドアにピッタリ。家庭用冷蔵庫にも入るサイズで、フレッシュな味わいをそのままに、冷蔵保存で30日間可能なのもおすすめポイントです。

ショップからのひとこと

えっ!? ビール好きなのにドラフト・ケグを知らないなんて・・・。
ご自宅で本格的なビアバーで飲むのと遜色ないクォリティの生ビールが本当に手軽に楽しむ事が出来ます。
ビール好きには垂涎の商品をご自宅までお届けします。
最短発注日翌日着で、家飲みでも気分が上がる事、間違い無しです。


【内容量】

5L(5.000cc)

【原材料】麦芽、ホップ、水

商品基本情報

商品価格帯:7,000円~8,000円未満
賞味期限:開封後、冷蔵保存,30日以内
配送形態:常温
ドラフト・ケグ・ジャパンで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

これはいい‼️

by ごっさんさん(愛知県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(3.1)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
フキンとビール🍺

フキンとビール🍺

サイズ感。となりの水筒は900ml用

サイズ感。となりの水筒は900ml用

ほうばみそ焼き

ほうばみそ焼き


ケグビールが届いて開封したら、思いの外大きなサイズにビックリしました。我が家の冷蔵庫にはなかなか冷やす場所の確保に苦戦しましたが、野菜室でしっかりと冷やして友人を招き頂きました。

友人とこれは美味い!!とついついビールが進んでしまいました笑
あいにく、食事と一緒に写る写真が用意できませんでしたが、このご時世。家飲みにもかなりオススメします。

市販の缶ビールでは味わうことのできないお店で飲む生ビールそのものです!!
開封後も付属の注ぎ口を外して冷蔵庫保管すれば味も変わることなくフレッシュな生ビールが楽しめます。

我が家ではビールを楽しむのは私だけなので毎日仕事から帰宅するとテーブルにドーーンとハイネケンをセットして楽しんでいます^_^
少し気をつけるとすれば、注いだ後、ポタポタとビールが垂れてしまうので布巾を一緒にセットしておくと良いですね♪
これからの季節、海にBBQ。コロナの自粛が緩和されてきたので是非購入して持っていく予定です。


最初に器具をセットする際に注ぎ口を押してしまい、ビールがジャーっと出てしまいました…

ごっさん様
ご評価とコメントありがとうございます。ご満足いただけたのであれば非常に嬉しいです。ケグは、常に内部から外にガスが出ようとします。その時に注ぎ口からビールがぽたぽた落ちるように見えるのですが、これはビールが空気に触れないように設計された、非常に大切な現象なのです。この「ぽたぽた」が、ビールのクオリティを維持しているわけです。注がない時は注ぎ口そのものを外すか、小さな皿を下に置いていただければと思います。ありがとうございました。

更新日:2020年06月23日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら