ホワイトハム バラエティギフト8種「食通の麻布土産セット」
日進ハム・シェーンドルフ

みんなのおすすめ度 
(4.7)

埼玉県
ホワイトハム バラエティギフト8種「食通の麻布土産セット」

本場ドイツ製法そのままに、自社工場で作られたうま味たっぷりの「ハム&ウインナー」です。安定人気のウインナー「フランクフルター」と「ホワイトウインナー」。グリーンペッパー・ピスタチオ・パプリカを加えたリヨナーソーセージ「パプリカリヨナー」「プフェファーリヨナー」「カイザービアシンケン」。さらにドイツ風の燻製が一段と強いのが特長のベーコン「バウホシュペック」や、燻製をかけずスチームで優しい風味に仕上げた大判のボンレスハム「ヴァイスシンケン(ホワイトハム)」の計8種。バラエティに富んだラインアップなので、本場ドイツの味を堪能できます。自宅用のエコ包装と化粧箱入り(有料)があり、用途に応じてセレクトできるので便利です。

ショップからのひとこと

【創業百年のお肉屋さんが造る麻布で長く愛された味わい】

老舗百貨店・都内主要ホテルで採用。一流たちが認めた美味しさをお愉しみください。

日進ハムは大正五年に港区麻布で創業。お客様のご愛顧で創業百年を越えた業界内で最も長い歴史を有する会社のひとつです。
高品質の加工肉メーカーとして知られ、老舗百貨店や都内主要ホテルを中心に、品質と味わいにこだわったハム・ソーセージが採用されています。

製品は食品安全システム認証の最高峰「FSSC22000」指定の自社工場で製造。スチームのみで仕上げたボンレスハム、パプリカやピスタチオ入りスライスソーセージなど、ハムの定義を覆すような風味と豊富なバリエーションが特徴です。


【内容量】

8種各1パック(カイザービアーシンケン(59g)、プフェファーリヨナー(74g)、パプリカリヨナー(74g)、ヴァイスシンケン(180g)、バウホシュペック(160g)、チゴイナー ヴルストヒェン(4本・120g)、ホワイトウインナー(5本・108g)、フランクフルター(4本・135g))

【注意事項】

※エコ包装と化粧箱入り(有料)がセレクトできる商品ですが、モニター審査は「エコ包装」で行いました。
※こちらの商品は内容量がニュルンベルガー ロストブラートヴルスト(97g/5本)→ホワイトウインナー(108g/5本)に変更になりました。(2021年10月追記)

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:未開封20日
配送形態:冷蔵
配送不可地域:ヤマトの冷蔵便配達外の地域(伊豆諸島など)
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

贈物に最適!シンプルに素材の旨さを堪能

by よなさん(愛知県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
リボン柄の紙袋包装

リボン柄の紙袋包装

食べ方が分かりやすく説明付き

食べ方が分かりやすく説明付き


包装はリボンの柄が入っている紙袋。
商品1つ1つの食べ方が書いてあるので、分かりやすい。

■ヴァイスシンケン
梱包を開けた瞬間、大きさに驚き!HPの記載にあるように本当に顔くらいの大きさ。
優しい味でそのまま食べても、塩味が強くないので素材の旨さが分かります。サンドイッチにすると、食パンに1枚だと大き過ぎるので半分で十分!
味が優しい分、バターを塗ると味が締まって更に美味しい。もも肉ですがあっさりしてるので、お子様や女性に喜ばれる味。

■バウホシュペック
スーパーなどのベーコンとは全く違い、厚みがあり脂身も少ないのでお肉の味がしっかり味わえます。胡椒をかけるとメリハリが増して美味!

■パプリカリヨナー
開封した瞬間、爽やかなパプリカの香りが!パプリカ入りは初めて食べた組み合わせでしたがイケます!見た目が鮮やかで映えます。

■カイザービアーシンケン
もも肉の塊が生地に入っているためか、程よくジューシー。ピスタチオの香りが鼻に抜け、一味違った特別なソーセージを味わえます。
お皿に盛る際、ピスタチオが取れてしまうので慎重に!

■プフェファーリヨナー
ペッパーがピリッと味に刺激与える大人のソーセージ。こちらもピスタチオ同様、盛る際にペッパーが取れてしまうので慎重に!

■フランクフルター
王道のソーセージ。塩気はしっかりしているが、優しい味。マスタードよりマヨネーズを少し付けると更に美味しい。

■チゴイナーヴルストヒェン
フランクフルターと比べるとワイルドな味。これが、荒挽きの味かと実感!男性が好きそう。ビールがすすみます。

■ニュルンベルガーロストブラートヴルスト
お湯で温めてから焼き目を付けて食べました。見た目も美味しそう。噛んだ時の音が気持ち良い!香りが鼻に抜け、最高に美味しい!!
今回はそのまま食べましたが、パンにサンドしてもご飯にも合う。

更新日:2020年06月22日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
セットの中でもオススメ商品は、顔ほどの大きさがあるボリューム満点のボンレスハム『ヴァイスシンケン』です。
モンドセレクション2019審査において『最高金賞<GRAND GOLD>』受賞。
「皆様、まずはこのサイズに驚きます。パックを開ければ芳醇な匂いが広がって、ひと口食べれば上質なお肉と脂の味に感動。1回で3度楽しめる商品です」
まずはそのまま、豪快にかじりついてください。
所在地:〒106-0044 東京都港区東麻布2-34-1
TEL:0335822941
FAX:0335862919
メディア掲載履歴
https://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/maiko-kudou/18-00361
特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら